『正月太り速攻リセット!ライブ!!』今夜21時〜です!! | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 追加日程のお知らせ♪ 】

『Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

●1月追加日程募集中!

※zoom枠がほぼ満席に達したため、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さらに新日程追加しました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


早割り復活!!!

5,000円→2,000円です!
^^^^^^^^^^^^^^^^
お早目にお申込みくださいね♪

(早割は1月18日までのお申し込みです)


https://my79p.com/l/m/djG7oSe1MuyWT4



■体験会&説明会日程

◯1月9日(土) 13:30~16:30 3名
◯1月24日(日) 15:00~18:00 3名
◯1月30日(土)13:00〜16:00 3名 NEW!!

■オンライン相談会日程

◯1月12日(火) 19:00~20:30 1名【満】
◯1月16日(土) 15:00~16:30 1名【満】
◯1月20日(水) 15:00~16:30 1名【満】
◯1月23日(土)13:00〜14:30 1名 NEW!!
◯1月27日(水) 19:00~20:30 1名
◯1月28日(木)19:00〜20:30 1名 NEW!!
◯1月30日(土)17:00〜18:30 1名 NEW!!


image


※ 緊急事態宣言が発令されましたが
体験会は広々としたお部屋で換気しながら
3名までの少人数で行います。
ご安心ください。

気軽に会いに来てくださいね♪

(工藤マキの腸セラピーは
ご新規さまは受け付けていないので
体験できるのはここだけです♪)


【 詳細・お申し込みはこちら♪】

https://my79p.com/l/m/djG7oSe1MuyWT4

**************************************



いよいよ今夜!!


無理なダイエットなどせずに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
体型をどうしかしたい!
^^^^^^^^^^^^^^^^^

今年こそ
^^^^^^^
太らない体質をゲットしたい!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



そんなみなさんに
お送りする


青木美脚にーさんとの
コラボライブ!

第二弾\(^-^)/!!!


image


◆ 1月10日(日)21:00〜!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


『正月太り解消!!

年末年始にたまった脂肪!
速攻リセット!!

〜食事制限不要でも
太らない秘密を公開〜』


image


にーさんもわたしも


食事制限なんて
皆無!の二人組!!



『食べても太らない秘訣』を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

大公開!!


image


今でこそ、

好きなように食べても飲んでも
太ったりしない

わたしですが、


何年か前は

本当に代謝が悪く

体調も悪く、


太りやすい人でした。



そんなに大幅に
10kg以上太るとかいうことは

なかったものの、


いつも食事に気をつけていたし、

●カロリーを取り過ぎないように、

●脂分を取り過ぎないように、、、

●遅い時間には食べないように、、、、


いつもいつも

ダイエットのことを
気にしていた。

 

image


というより、

体調がすぐ悪くなる人だったので

そんな自分に
いつもビクビクしていました。



それが今は

真逆の生活。笑



・食べたいものを

・食べたいときに

・食べたいだけ。。。


遊びたい放題 笑。


仕事も思いっきり!



でも、

体調を崩すことも
なくなったし、


食べたことで

”また太っちゃう”と
ビクビクすることもなく


『あー美味しかったー!
楽しかったー!しあわせー!!』


で、

好きなファッションを楽しめています♪


image


にーさんもね、

そうらしい。


にーさんは太りやすい過去は
なかったかもしれないけど、


食事制限の身体作りは
提唱しない人。笑


それでめっちゃいつも
自分の身体をコントロールしてる。



どーやってやってるのか

気になりますよね!!笑


わたしは気になる!!



今日、じっくり聞いてみます!!!!


image


にーさんは男性ではあるけど
女性目線でいろんなものを捉えてくれるので

女性に役立つ
身体作り自由自在のコツ、

丁寧に教えてくれると思う(^ ^)



わたしもすごく楽しみ!!(≧∀≦)


image


今回も、


オンタイムでLIVEに参加してくださり
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント下さった方の中から
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
抽選で!!
^^^^^^^^



マキからの

『新春お年玉プレゼント!!!』


用意してます!!!

 

image



(前回の抽選!笑)


※動画は『クビレッジ』内で

保存されるので

後からでも
ご覧いただけますが


ぜひオンタイムで
いろんな疑問や質問!!


ぶつけてきてくださいね(^ ^)♪♪




ではでは、


後ほどー!!!





●オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを
クリックしてご参加ください(^ ^)●

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/nKUB1k1fNv54YA



image


『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/5wpbrN8H6jYrUU





◆身も心も

人生をも変えていきたい方は
こちら♪



↓↓↓


****************************


『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://my79p.com/l/m/djG7oSe1MuyWT4



image

************************
 

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5