”風の時代”?を豊かに生きるには☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 追加日程のお知らせ♪ 】

『Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』の

1月追加日程募集中!


早割り復活!!!

5,000円→2,000円です!
^^^^^^^^^^^^^^^^
お早目にお申込みくださいね♪

(早割は1月18日(月)まで!!)


https://my79p.com/l/m/hHFifFElGKLAKG



image


■体験会&説明会日程

◯1月9日(土) 13:30~16:30 3名
◯1月24日(日) 15:00~18:00 3名

○1月30日(土)13:00〜16:00 3名

■オンライン相談会日程

◯1月8日(金) 19:00~20:30 1名
◯1月12日(水) 19:00~20:30 1名【満】
◯1月16日(土) 15:00~16:30 1名【満】
◯1月20日(水) 15:00~16:30 1名
◯1月27日(水) 19:00~20:30 1名



※ 緊急事態宣言が発令されますが
体験会は広々としたお部屋で換気しながら
3名までの少人数で行います。
ご安心ください。

気軽に会いに来てくださいね♪

(工藤マキの腸セラピーは
ご新規さまは受け付けていないので
体験できるのはここだけですよ♪)


【 詳細・お申し込みはこちら♪】

https://my79p.com/l/m/hHFifFElGKLAKG

**************************************



明けましておめでとうございます!!

お正月、楽しみましたか!?(^ ^)



わたしは年末はまた
箱根の温泉に行ったり、
 

image




元旦は少しだけ実家に帰って
家族と宴会したり、、

image


うちで
ニューイヤー&グッドラックパーティー
催したり、、、
 

 

image



(またイタリアンのシェフに
美味しいものをたくさん作ってもらいました!)


と、盛りだくさんに楽しんだ
この年末年始でした(^ ^)


たっくさん楽しんで
充電できたーー\(^-^)/


昨日からまた本格始動!



今年もどんどん
やりたいことをやって

夢を叶えていきたいと
思います♪



本年も

どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)



image


さて、

今このメールを書いているのは
午前6時30分です♪


今日から


完全朝型に

切り替えました!



なんでって?!



東京の緊急事態宣言に
備えて

これからは毎日

早く仕事を終わらせる
作戦です!!



飲食店などが
早く終わってしまうので

わたしも
早く仕事を終わらせて

早めから
楽しめるように

早くからビールを飲めるように 笑、

朝型仕事に切り替えました!



・・・というか、、

早く終わらせて


早くおにまる行きたいだけ!笑

(おにまるは、週2、3通う
麻布十番の九州料理屋さん 笑 
わたしのストーリーズを見てくれている人は
知ってるよね ww )


image

(洗い物もします 笑)


生活様式が変わるのなら、
こっちも柔軟に対応して

毎日を楽しむのみ!!


それだけです(^ ^)



こんな風に
自由に好きなように

仕事ができるのも

わたしたちみたいな
ひとり起業の大きな魅力です♪



だって、自分で、

どんな生活をするか

決めればいいだけだから♪




よし!仕事の時間変えるぞ!!!

と、


思った瞬間から

変えられます。



毎日の生活を
自分でデザインする(^ ^)



これはわたしが
ずっとしたかったことなので


今、


ちょー楽しい♪♪




働くのも自由♪

寝るのも自由♪

好きな人と過ごすのも自由♪



image


これからは
ますますこういう働き方に

なっていくでしょうね。



”個”が、自分の能力を発揮しながら

決まりや規則にとらわれず

自由に価値を創造していく時代。



そして周りと


オンライン・オフラインで
繋がりながら

みんなで価値を循環させ
高めていく時代。




”風の時代”
って、こういうことなのかな。

最近みんな風の時代って
うるさいよね ww

その辺は
わたしは詳しくないけど 笑。



わたしにとっては

どんどん生きやすくなるな♪

という実感と期待しかありません。


image


”柔軟さ”
がより求められる時代になるし、

逆に


柔軟さを持たないと
やっていけない時代ですよね。




この場合の”柔軟さ”って

もちろん考え方や
思考のこと、行動のことを指していますが



こういうのは

身体からのアプローチも
重要だと思う。



身体の柔軟性を高めると

自ずと自分自身の考え方や
思考癖も

柔らかくなっていきます。



身体の柔らかさと
頭の柔らかさって

比例している。



赤ちゃんは

身体も頭も柔らかい。



どんどんいろんなものを見て
吸収して

成長していく。



逆に大人は

使わない筋肉はどんどん縮んで
カチコチになってくるし、


固定観念や
経験からくる自分の価値観に
とらわれて

頭ん中も硬くなってくる。

心も動かなくなってくる。


→ エネルギー湧きにくくなってくる。



”受け入れる力”
”受け入れる幅”が


どんどん狭く、弱くなってくる。


だから、生きてることに
『しんどさ』が出てくる。


image


このコロナで
いろんなことに制限が入ったり、

どんどん変わっていく中で


ストレスにやられている人、
しんどさが大きい人、

身体が悪くなってる人は、

わたしはちょっと要注意かなって
思います。



もちろんわたしも
ストレスがかかっていないわけではないけど

何をどう感じ、
行動していくかは

自分次第。


わたしは、めっちゃ楽しい。

毎日が!

コロナ前より楽しいかも!!(≧∀≦)

(ハワイに行けないのは寂しいけど。)




柔軟性が高い人は

過去にとらわれすぎず
”今”に対応して

自分なりに楽しめるので


変化に対して

ビビって
身構えている人たちに比べれば


圧倒的に楽しく快適に

暮らしているんじゃないかな(^ ^)



身体も悪くなっていないはず。




自分を振り返って見ると、

どれだけ身体も心も

柔軟に生きられていますか??



・何かに縛られてる
・変わりたいのに変われない
・変わるのが怖い
・なかなか一歩が踏み出せない
・自分で自分を縛っている
・進めないのを周りのせいにしている
・古いもの、
今まで大切にしてきたものを手放せない
・何かが変われば自分も進めると思っている
・時間があったら、お金があったら、
アレがこうだったら、、といつも考えている
・自分の人生を周りにせいにしている



こんな感じでいると

これからどんどん生きにくく
なってくと思う。

時代的に、そうなってくと
多分みんな分かってるんじゃないかな。



思い当たることがあるなら、
まず、身体から変えて

柔らかく、軽くなっていくのも
手だと思う。



マインドが変われば

身体も変わる。

身体が変われば

マインドも変わる。


アプローチはどっちからでもいいし、
両方やっちゃった方がお得!




今、美腸活サロンくびれっじで

毎朝、身体を柔らかく温かくして
くびれを作っていくエクセサイズの

LIVE配信を行っています。



まずは、身体動かさないと!!


”運”も動きません!



一緒にやりましょ!!!


image

オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを
クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/5G0Z8sucrpBo2J


『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/A4eYV7qkLG4ohs



※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
オンラインの個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはまたこちらのメールより
お知らせいたします♪




がっつり、身も心も
わたしと仲間と一緒に変えて

人生をも変えていきたい方は
こちら♪



↓↓↓


****************************


『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://my79p.com/l/m/hHFifFElGKLAKG



image
******************

 

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5