アラフォーでもめちゃモテる秘訣☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 追加日程のお知らせ♪ 】

『Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』の

1月追加日程は下記になります(^ ^)


早割り復活!!!

5,000円→2,000円です!
^^^^^^^^^^^^^^^^

お早目にお申込みくださいね♪

https://biz-sen.com/beauty-chou4/thanks/



■体験会&説明会日程

◯1月9日(土) 13:30~16:30 3名
◯1月24日(日) 15:00~18:00 3名

■オンライン相談会日程

◯1月8日(金) 19:00~20:30 1名
◯1月12日(火) 19:00~20:30 1名
◯1月16日(土) 15:00~16:30 1名【満】
◯1月20日(水) 15:00~16:30 1名
◯1月27日(水) 19:00~20:30 1名



image


気軽に会いに来てくださいね♪

(工藤マキの腸セラピーは
ご新規さまは受け付けていないので
体験できるのはここだけです!)


【 詳細・お申し込みはこちら♪】

https://biz-sen.com/beauty-chou4/thanks/

**************************************



この週末も

新しい仲間が増えましたー\(^-^)/


わーーーーい♪♪


嬉しい!!!(≧∀≦)!!!


image




さてさて、

年の瀬となってきましたが
いかがお過ごしですか?(^ ^)

もうお仕事納めして
のんびりという方も

多いのでしょうか♪



わたしは相変わらず
仕事で忙しいですが、



ますます! 

モテまくっている日々です。笑



いや、ほんと!

モテ期きてるよ!笑



こんなクソ忙しい時に(失礼 ww )
一気に来なくても、、

って思うけど、

わたしのエネルギーが
高くなっているから

いろんなものや人が
どんどん引き寄せられるんでしょうね。



今は、

ぶっちゃけてしまうと、、


6人くらいの人に
アプローチ?(っていうの?)されていて

そのうち4人が
独身ていう感じです。


前はけっこう既婚者に
言い寄られることが多かったけど

独身比率上がってきた!笑

(良いこと!笑)



年代は20代から50代まで。

多岐に渡ります。笑



image


それでね、

この間その中の一人に
聞いてみたんですよ。



”わたしのなにが
そんなにいいの?”
って。



ウケるでしょ!?(≧∀≦)

この質問 ww

どんだけ上からなのーー ww




だって、わたし、

恋愛関係のすべて、

誰にも隠す気はなくて


今自分がたくさんの人に
言われてるとか、

本気でプロポーズしてくれる人が
いるとか、

大好きな人がいるとか、

全部話しちゃうんですよね。

誰にでも。



とある同じ年齢の
独身くんにも話したの。



それでも

その激戦区に

参戦してこようっていうから 笑、


なにがそんなにいいの?

って単純に気になって
聞いてみたの。笑



そしたら、

答えは、


『見てるだけで
幸せな気持ちになれるから』


だって。




『世界一可愛いから』

とか言って欲しかったけどなー 笑




でも、

なんとなく納得できました。

その答え。



大抵の男性は

不幸そうな女性より
幸せそうな女性が好き。



当たり前だよね。


そして一緒に笑顔になりたいって
思うよね。



一緒にいて
暗いより、

楽しくHAPPYで
豊かな気持ちになれた方が

いいもんね。



きっとわたしからは、

普段から

ハッピーホルモンが
出まくり
なんだと思う。



いつもわたしは
幸せだから(^ ^)

image


毎日、
疲れたり大変なことはあるけど、

それ以上に
楽しくてしょうがないから。

生きていることに
幸福を感じているから。



腸から、

ハッピーホルモン

(セロトニン)

出まくりだから♪



セロトニンの分泌が悪いと

・イライラしたり
・ギスギスしたり
・怒りっぽかったり
・落ち込みやすかったり
・不安定だったり

します。



えーーーと、、

男女関わらず、、


やだよね、↑↑そんな人。笑




だから、

結局ハッピーホルモン出まくりな人が

男性にも女性にも

好かれるってことだよね。



誰だって、

明るく笑って楽しそうに
幸福そうにしてる人の方が

いいもんね。



辛気臭かったり、

怖かったり、

暗かったり、、、


それじゃあ、誰も寄ってこない。


変な宗教やビジネスの勧誘には
モテるかもしれないけどね。笑



特に40過ぎたら!
ほんとあかんよ!!!

口角下げてたら!!!笑

眉間にシワよせてたら!!笑




だから、


やっぱり


腸から

絶好調でないと!!!




婚活・恋活の基本は

健康的であること!


そして本人が


ちゃんと幸せそうであること!



まずこれ。



見た目を磨くより
よっぽど大切なこと。



外見だけ取り繕っても
人は無意識に違和感を感じるから、


おなかから、

ココロから、

ちゃんとHAPPYであること。


image


そうすると

変に頑張らなくても


きっと

Happyホルモンに
引き寄せられる人が

出てくると思います(^ ^)




2年半前、

わたしが大好きな彼と別れたばかりで

ちゃんと幸せを感じられていなかった時、


自分がカスカスになってしまっていた時、


全然男性寄ってこなかったもん!!笑笑



そんなもんやで!!笑




モテたかったら、

パートナーが欲しかったら、


まず 腸活!!



お腹の底から

ハッピーホルモンの
溢れ出る女でいよう!!!


image


モテの秘訣は、、、、、


何を置いても、


『幸せ感!!!』


ですよ(^ ^)




おなかの底から、笑ってようよね!! 



腸からHAPPYになりたい方は
こちらからどうぞ♪


↓↓↓


****************************


『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://biz-sen.com/beauty-chou4/thanks/



image







🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 


 



ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5