麻布マキ宅でお寿司パーティーしてました!☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も4期の仲間が増えています!!!
(≧∀≦)(≧∀≦)!!!

image


『Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』!


zoom説明会は

残席2!となりました!
^^^^^

ありがとうございます!!


滑り込みたい方は、

どうぞお早めに!!!

↓↓↓


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆『体験会・説明会』の詳細はこちらから♪
https://my79p.com/l/m/Rq1KpwIUFwETFn



image

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨夜はうちで

みんなでお寿司パーティーでしたー!!!

image


Beauty腸セラピスト(R)のみんなと、

プロデューサーてつPや
美脚ニーさんの青木正義さん!!

それから、ご近所さんや
呑み仲間の愉快な仲間たち♪♪



同級生のお寿司職人さんに
来てもらって

みーんなで
美味しいお寿司をいーっぱい
頂きましたー!!

image


イタリアンやフレンチの
料理人もいたので

他にも色々美味しいものが♪

贅沢な会でした!!



4期生に入ってくれた
新しい仲間も来てくれて

嬉しかったーー!!!!
(うちの講座に入ったからには
パーリーピーポーの仲間入りです!笑 )


image

(大人の変顔集合写真 ww) 


周りの人たちがみんな
いい人たちすぎて、、、、、


ほんとーーーーに

ありがたい!!(T . T)


いつもみんなと笑ってる!わたし!!


Happyすぎます!!!


みんなほんとに
ありがとう!!!!


image


さてさて、


あなたは、

好きで夢中でやってしまうことって

ありますか??



わたし、

仕事にしてもベリーダンスにしても
なんでもそうなんですけど

好きなものに
没頭する力がすごいんですよね。


"なりふり構わず"やってしまう。笑


だから、なんでもある程度
成果が出たり、思うようにいくのだと思う。


才能とかがあるわけじゃなくて
ほんとに、

”ハマる力”があるだけ。



で、いくつかあるうちの

好きで夢中で
やってしまうことの一つが

こういう、

”パーティー”とか
”イベント” なんですよね。ww


image

(ツイスターやってみました ww)


正直ね、

ホームパーティーなんて

ある意味、
大変なだけなんですよ。笑




買い物や準備にめっちゃ労力使うし、

ご案内、出欠のやりとり、

お寿司の打ち合わせ 笑、

会費制にしても、
不足分は
自分でたくさんお金出します。

後片付けも半端ないしね。笑



で、直には

なんの生産性もないでしょ?笑

ホームパーティーなんてww

ワイワイやるだけ。 

でもね、

それでも大好きなの。


みんなと過ごして
いっぱい笑って

みんなの笑顔をいっっっぱい見て!!!


めっっっっちゃ気分上がるの!!!


エネルギー充満するの!!



これ以上ないくらい

ハッピーな気持ちになるの!!



だから、


わたしはいつも

”させてもらってる”

って思ってる。


image 


パーティーは一人じゃできないから、

来てくれる一人一人に
めっちゃ感謝してる!!!



集まってくれたみんなは
一期一会で

同じ時間は
二度となくて。


お一人お一人が
そこにいてくれるってことに

ほんとに感動する!!!



わたしにとっては

これぞ

プライスレス!!!!


って、、、、、




これくらい

大好きでエネルギー上がって

どんなに大変でも
損得関わらず

つい夢中になってやってしまうことって

あなたにはありますか??



こういうことって

一見、無意味なことでも

人生の時間を
めっちゃ豊かにしてくれる!!



自分の”好き”を

思いっきりやる時間が

わたしは何より大切だと思ってる。


そして
今、それができる環境が

とっっってもしあわせ!!!!


image 


広い家に住んで

みんなが集まれる場所にして

ホームパーティーしたり

みんなで楽しむことが


ずーーーっと前から夢だった。




いつも

妄想して、

”あーこんな家がいいなー”とか、

”こういうパーティーしたいなー”とか、

みんなで笑ってる妄想を
前からめっちゃしてきました。笑



そしてそこに近づけるように

自分で動いてきた!



image


そしたら、

楽しい仲間たちが
いっぱいできて、

広いおうちに住めるようになって、

親切なプロの料理人の友達が
いっぱい増えてきて、、笑



いつの間にか

長年の夢が

叶ってた。



自分の”好き”に突っ走る力って

すごいのよ!!笑


image


腸セラピーもベリーダンスも

そう。



ただただ、好きだっただけ。


夢中で身体のこと学んで、
人について学んで、

ベリーはほんとにただただ
踊りが好きで

だから誰よりも
気がついたら練習してて。



それが全部繋がって

今お仕事ができてる。



だから、

このパーティーピーポーも

仕事になっちゃうのかな(≧∀≦) 笑



なっちゃうかも!!!


今はそういう時代だもん。


image


好きなことしよーよ!!


とにかく!!!


人生の時間は短い。



好きじゃない仕事して、
思ってもいないことを口にして、
大して好きでもない妥当な服着て、
一生懸命きちんとしてる風にして、

口角下げて暮らすなんて



絶っっ対

耐えられない!!!


わたしは!!!



生きながら死んでるようなもの!



女性はみんな

輝く笑顔を持ってるんだから。


だったらそれ、

全開で生きてこうよ!!!



笑ってた方が

100000倍可愛いんだから!!!!




とにかく、


好きなことして


思いっきり生きよう!!!


image


自分の”好き”が


一番の正義!!!




****************************


『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://my79p.com/l/m/Rq1KpwIUFwETFn


image

****************************
 

 

 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5