依存する女・自立する女☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日はzoomでの

『Beauty腸セラピスト(R)養成講座
先行説明会 』でした!!!



わーーーーい\(^o^)/!!!


大分からの仲間が増えましたー!!!!!


嬉しすぎるーー!!!(≧∀≦)!!!

めっっっちゃ嬉しいよー!!!!!


image


このコロナ渦に!!

一緒に人生を創っていくことを決め
飛び込んできてくれること!!


すごく嬉しいし、

ほんとに、尊敬する!!!



だって、

世の中こんななったら

人はみんな思考停止するもん!


"とりあえず今は行けない。。。"

とか、

"落ち着いてからじゃないと。。。"


とか、

そっち寄りになって
新しいことにトライしようなんて

なかなか思えなくなりますよね。


毎日テレビで大げさに煽られてるし。



でも、

ここで動ける人が、

結局、いろいろ落ち着いた時に

『あーよかった』って、なるんですよね♪



世の中落ち着いて、

みんなが動けるようになってから
考えるのじゃ、

遅い。



それを

『大衆』と言います。



"大衆であって大衆になるな。”


と、わたしはよく生徒さんに
お伝えします。



だって、

大衆に埋もれて同じことしてたら、

自分のオリジナルの人生なんて
切り拓けるはずがないでしょ?




人がまだ見ていないところを見て、

人がまだ考えていないところを考えて、

人がまだしていないことをして、


その他大勢より一歩先をいくのが

成功の秘訣です。



時代の先駆者、成功者たちは
みんなそうしてる。



何をもって”成功”とするのかは

人それぞれでいいと思う。


自分の思う”しあわせ”が
叶えばそれでいいと思う。

それが一番いいと思う。



でも、自分の人生を

ちゃんと自分で切り拓いていく。

ちゃんと自分で”決めて”いく。

ちゃんと自分で創造していく。



それはすごく大事なことで。



自分でしあわせになれる人は

みんなそうしていると思う。



自分のしあわせは
自分にしかわからないものだから。



誰かにお願いして
100%しあわせにしてもらうことって

多分、無理。




だから、

自分で見て、考えて、
^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分で決めていかないと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


image


今日仲間入りしてくれた
Kさんは、

しあわせなママさんです。


きっととても
仲良しのご家庭で

旦那様とも
仲が良いんだろうなっていうのが

お話ししていてわかります(^ ^)



それでもね、

Kさんは

『しっかり、精神的にも経済的にも
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自立していきたいんです!! 』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

って、参加を決めてくれました。



言っちゃえば、

黙ってても”依存できる先”があるのに

ちゃんと自分で未来を築いていこうと
動いてくれた!


めっちゃ素晴らしいと思う!!



だってね、

みんな本当は
何かに依存したい生き物。

依存していた方が”ラク”だから。


人に決めてもらった方がラク。

人や環境に流されていた方がラク。


そういう風に日本の社会は
作られてきたしね。

(コロナ渦だって
マスコミに煽られるがままでしょ )




でも、

コレ、

絶対、違和感が出てくるんですよ。
     
自分自身に。



だって、誰かや何かに
依存するってことは

自分の奥底の欲求は
見ないようにしたり

感じないようにしたり

しまっておかなければならないことが
多くなるから。



臭いものに
蓋をし続けることになるの。



でも、人間である限り、

欲求なんて消えることはないから

その蓋された欲求は
どんどん積み重なっていって

違和感となっていく。



いつかゴミ箱は溢れ出して

身体や心に

支障をきたすの。



そういうことに

早く気づけているKさんは

すごいなって思うし、

感覚が素直だから

セラピストとしても
きっとすごく良くなるんじゃないかなって

期待大です(^ ^)



ちなみに、

Kさんも

最初、少しコロナのことは
気にされてましたよ。笑



でも

このBeauty腸セラピスト(R)養成講座4期は、


◯講座開始が来年の2月末からであること。
(まだ先です。それまでのサポートもあり )

◯オンラインのサポートが
超充実していること。

◯緊急事態宣言などが出た場合のサポートも
内容に組み込まれていること。

◯リアルの施術だけでなく、
オンラインでの仕事もしてもらえるような
プログラムが組み込まれていること。

◯いざとなったら、
わたしが駆けつけたりしちゃうこと。笑
(実際、沖縄の生徒さんのところには
わたしから行って、
最後の施術のフォローをしました 笑 )


image


などなどをご説明したら、

安心して

『やります!!ワクワクするー!!(≧∀≦)』

と言ってもらえました(^ ^)



そう、

状況が状況なら、

こっちもやり方を変えて
対応すればいいだけの話です♪


いつだって、

『じゃあ、これからどうしよう!』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しか、ないからね(^ ^)



Kさんと描く未来も

楽しみでしかありません!!!



早く一緒に呑みたいなーー!!

(そこ!?笑)



近くたって
遠くたって

どんな世の中だって

自分のしあわせを叶えるのには

関係ない!!


image


先に考えて動いた人が

得します(^ ^)



コロナのおかげで?

免疫アップの腸セラピーは
今後ますます注目されます!



サッサと得したい人

集まれーー\(^-^)/



ってことで、

体験会&説明会は

満席の日も出てきているので

お早めにね!!!


↓↓↓↓↓

****************************


『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://biz-sen.com/beauty-chou4/thanks/



image

****************************

PS.

・・・前回のメールで
書くと言っていた

わたしの恋愛事情は、

また次にでも。。笑


お楽しみにー!!笑笑


恋しちゃってるのー(≧∀≦)

うふふ♪


image

******************************

 

 

 

 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5