ウソか真か☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



海ではずーっと笑ってるシリーズ♪

目が三日月になるよね 笑





どんなに綺麗な言葉を発してたって

どんなに拙い言葉で発してたって


本心かどうかはすぐわかる

心からの言葉かどうかは
必ず伝わる


本当のことしか言いたくない


綺麗な言葉より
心からの言葉を発してたい


だからいつも

絶対自分にウソはつかない




#自分にウソをつけない病
#なぜなら名前が真の己だから
#うわっつらが嫌い
#違和感しかない
#綺麗に並べられた言葉より
#本心から出た言葉
#心と言葉の一致
#人に嘘つくのはいけないと知ってるのに
#自分に嘘つくの得意だよねみんな
#本心で生きよう
#心からの言葉を話そう
#自分を生きる
#マキのつぶやき
#livealoha♡





🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)







ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5