やらない、できない、どっち?☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



海でジャーンプ♡

高く跳んでるように見えますが
実際そうでもありません 笑




なんで、みんな

"できない"んじゃなくて

ほんとは
"やろうとしてない"だけなのに

できない言い訳を
並び立てることに長けてるの?

やらないだけなのに、
できないって言って
その言い訳をあたかも正当な理由のように
あてがうの、

ほんと得意だよね。


どこで教わった?

周りの人たちがみんなそうしてきた?
それが普通だった?!

ならば、
ストップさせようよ。

そのバカみたいな継承。


できない言い訳ばかり並べ立てて
前に進まない人たちばかりの世界に、
なっちゃうよ。

子供が真似しちゃう。


夢も希望も

"できない"はずないでしょ♡

やると決めて、

ただ、やればいいんだよ。


制限は自分でかけてるだけだよ。

いつも。




#やらないの?できないの?一緒にしちゃダメよ
#やると決めたらなんでもできるよ
#人はいつからでもなんでもできるんだよ
#可能性を見て広げる
#一ミリも可能性のないことなんてない
#むしろ可能性しかない
#生きている限り
#ちゃんと実現しよう
#マキのつぶやき
#surfergirl
#livealoha♡






🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)








ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5