理想も現実も、オールOKな5周年♪☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



サポートチームのみんなとキヨさんが♡


腸セラピーサロン『Andium』5周年の
お祝いをしてくれました😆✨✨


まったく気付いておらずびっくり😳✨✨


ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!





5年は長いようで短く

早いようで長く、、

いろんなことがあったような、、
気がします😁



理想にちょっとずつ、
でも着実に、

近づいていっている自分と、

理想には
まだ到底足らない自分。

両方が、
混在しながら過ごしています♪



うまくできたこと。
できなかったこと。

あるけど



今、毎日

めっちゃしあわせ!!!って
心から笑えてるっていう現実😊

充分だと思う⑅︎◡̈︎*✨



それが5年で出してきた

結果であり、答え♡



go to the next world!!!







#石の上にも5年
#なにしてたんだかあんまり記憶ないけど
#とりあえずいつも笑ってた
#5周年パーティーしたいよー
#ありがとうみんな
#サプライズは仕掛けられるのは苦手🤣
#びっくりしすぎた!
#さて次いきますか!
#ストリングス表参道
#毎日happy
#自分を生きる
#マキのつぶやき
#livealoha♡