おでこの”怒りジワ” 笑。気にならない!?☆ | 自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

自分だけの"快"で生きる♪遊びLIFEクリエイター 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を5年主宰。
オンナの人生をカラフルに楽しむ!オンラインサロン『Colorful』、他、『マインドデザインプラス』などメンタルを整えるセミナー主宰。
自分だけの快適を大切に!もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、

『オンライン美腸活サロン・クビレッジ』で、


暑い時期にこそ気になる!

むくみ、足腰の重さ、ダルさの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ケア法について
^^^^^^^

動画でお伝えしました(^ ^)

日々のちょっとしたケアが大事!!


 

オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/YbOfIsjCn33yO3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて、

今日のトピックスは、


気になる人も気にならない人も
いるかもしれませんが

”眉間のシワ”問題についてです!



 


これです!!↑↑ww



これあると、、



怖いよね。笑



怒ってないのに
怒ってるように見えたり、、


いつもグッと何か考え込んでいたりすると
できてしまう


このシワ!!


 

イヤ!!!




美容外科でボトックスを打つ人もいますが、
出来るだけそういうのは避けたいですよね。

表情が不自然になるし^^;




でね、

このシワ、


実はいつも怒っている人にだけ 笑、

できるわけではないんです。



ここに出るシワは、

実は

肝機能の停滞


表していたりします。



大体このおでこの一帯に出るものは

できものなど含め、

内臓的には肝の反射だったりします。

(もちろん前髪とか外部刺激による
場合もあるけどね )


 


なので、

シワができてきたり、
深くなっている時は

肝臓さんがお疲れかもしれません。



肝臓って、

アルコールや薬物の代謝も
もちろんですが、

けっこういっぱい役割があって。


そしてとても大きな臓器です。


 


そしてそして、

”沈黙の臓器”と言われているように

調子悪くても

痛くなったりしないし、
異変を感じづらいのです。



睡眠不足や
睡眠の質が悪くても

肝臓にきます。



腸の調子が悪くても、

腸でデトックスできなかったものは
肝臓に回るので

肝臓にきます。




だから、

朝起きた時から
眉間にシワが刻み込まれていたり、

この周辺に何かデキモノができたり、、

そんな時は


まず、


◯ 腸の状態を見直すことと、

◯ 睡眠の質や時間を見直すこと。



そして

”肝”の働きを助ける

◯ 酸味のあるもの

◯ タウリンが豊富に含まれるイカ、タコなど


を積極的に摂る事をお勧めします(^ ^)




そして、

お酒を飲み過ぎないこと。笑
(薬なども出来るだけ)



わたしも、

明け方近くまで呑み過ぎて
そのまま寝た翌日は

シワができてます。ww
(単に、陽が昇って眩しいだけか?笑)



ここのシワ、

やだよねーー!!!


険しい表情に見えちゃうし、

ファンデーション埋め込まれるし。笑



表面のケアも大事だけど、

内側からもアプローチしましょうね!!



お顔も身体も
快適美人でいましょう(^ ^)♪♪


image 

(また真っピンクのお洋服!

買ってしもた!!!(≧∀≦)) 


それではまた♪(^ ^)





********************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

https://my79p.com/l/m/m2ys7ODjJots8Q

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

https://my79p.com/l/m/hLs5f8ITQRcJii






🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)







ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5