なんでも叶うから☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サロンの側の

廣尾(広尾)神社の
梅の花が

今年も咲いています(^ ^)





この梅の花が咲くたびに

あーまた一年経ったなぁと
思い出すことがあります。


ちょうど今のサロンを契約し
使い始めた

約五年前の同じ頃にも

この梅の花が咲いていたのです(^ ^)


まだ寒い最中に、真っ先に

春を教えてくれるこの梅の花が
大好きで、


とっても綺麗だなーって
癒されるとともに

よーし頑張ろう!!

と、この木を見上げながら誓っていた
五年前の自分を思い出します(^ ^)


image


当時、

整体やエステ業界で
全く働いたこともなく、

ほんっとーになんの経験もなく、

もちろんお客様も0の状態の
わたしが

思いつきで、

腸セラピストとして
スタートしてしまいました。笑



ほんと、ただ、

”やりたい!””やろう!”って
思っただけだったんですよね。


今思うとホントばか。笑


それまでしていた仕事も
すべて放り出して始めてしまった。笑
(好きでもなけりゃ楽しくもない仕事だったし)



あれからいろんなことが
ありました。


いーーっぱいあった楽しいことに
辛かった記憶はかき消されているけど。



起業当初から家賃十◯万円の
マンションに住んでいて
(↑ホントただのばか ww)

今月家賃が払えないかも!
どーしよーー!!(*_*)

なんてことも
一度や二度じゃなかった。

(今はその倍の家賃になりました) 



それでも、

『わたしはテコでも動かない。

わたしは人の役に立つ仕事で

ここに楽々住める人間に

絶対なるんだ! 』


って、

実家に帰ることなど考えなかった。



おまけに返せる保証もないのに

勉強のために
親にお金を借りたり。。
(後々ちゃんと返しましたよ!笑)


両親にしてみれば
どれだけ傍若無人な娘だったでしょう。笑




それでもわたしは

毎朝

いつもの通勤路の
有栖川公園を通りながら

一番大好きな
ケヤキの木を見上げて、


『わたしは、絶対人の役に立つ仕事をして
それで絶対に自分の理想の生活を叶えるんだ! 』

って、

誓っていました。


はたから見たら、
木とお話ししている変な人だったかも。笑


image


5年経った今、

わたし自身は何にも
変わっていないつもりだけど、

きっと明らかに変わっている。



住む場所や生活や周りの人、、
物理的な面もそうだけど、

同じものを見ても
見え方や見えるもの、感じるものが

全然違う。



それでも、
やっぱり

梅の花を見上げると

同じ想いが湧き上がってきます。


『もっと、人の役に立つ仕事がしたい。
もっとたくさんの笑顔が見たい。
もっと思いっきり自分のできることをしたい。 』




石の上にも三年。

じゃないけれど、


信念を持って

何があっても諦めずに 
何かをやり続けたら、

必ず自分の世界は変わるし
夢には近づけます。



人は、いつからだって
なんだってできるんです。


諦めなければ。逃げなければ。




だから、

今来てくれているBeauty腸セラピスト講座の
生徒さんにも

もちろん他の
素晴らしい才能を持った女性たちにも
(みーんな隠し持ってる!)

自分の能力を活かすことを

自分が楽しい!って思えることを



ちょっと大変でも、
傷ついても、

諦めずに、


自分を

自分の可能性を信じて

思いっきりやっていってほしいなって
いつも思っています(^ ^)


image


わたし自身も、

あと、5年後、

起業して10年経った時に
どんな風になっているのか

とても楽しみです。



何やらかしちゃってるのかなぁ~♪♪笑




と、今日は
ちょっと感傷的?な文になりましたが、

実際は
確定申告のために税理士さんに出す書類に

めっちゃ追われてますーー!!笑笑


うぎゃああああああーーーーーーーー!!!




頑張ります!!




ではでは!

また書きますね!

引き続き快適な1日を♪



********************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/5HUFqKNptd8N2r

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/OKDu77ylUXtDLO


◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/dmTcSn9AkzfS9w



********************