おなかは、間違わない♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も寒いけど、

ごっっきげんさんなわたしです♪
(どーでもいいですね 笑)


image


ていうのはね、

ずっと欲しかったものを
うまくゲットできることができたのです♪



昨夜、なんとなくなんですけど

閉店間際のとあるセレクトショップに
駆け込んだの。

9時半の閉店前にね。笑

セールももう終わりに近づいていて、
店員さんが品物を整理してたんです。



パッと目に入ったその手には

わたしが昨年から目をつけていて
ずっと欲しかったニットが。


正確には、一番欲しかったものと
同じ型、色違いで、

こっちの色でも、まぁいいなぁと
思っていたもの。

二番目に欲しかったやつですね。



で、すぐその店員さんに駆け寄って
見せてもらったら、

5万円近くするニットが
40%offで3万円くらいになってました。


聞くと、

わたしが一番欲しかった色はすでに完売で
在庫はその色のそれ一点しかないとのこと。

全国の姉妹店も全て完売で在庫なし。



この状況、ふつーだったら、
その最後の一点、買いますよね?

だって、そもそも定価でも
買おうかなって思ってたものだし。



いつものわたしなら
そっこー買ってたパターンです。

買い物は迷わないタイプだし、

鏡で合わせてみても
ピッタリだし。




でもね、

”なんか、違う。。。”

って、、、

ただただ、

なーーんか違うなぁ。。って感じたんですよね。




こういうこと、
時々あるんですよね。


条件的には
全て揃ってたり、

考えるとすごく正しいことのようなのに


何か、おなかかハートか、、、

”奥の方”で、違うよーって
違和感みたいなものを感じること。





で、それは『直感』だと思っていて

わたしは

『自分の直感が一番正しい』と
信じているので


昨夜はそれに従って
買わずに帰りました。



そして、今日起きて
やっぱあれ買っておけばよかったかなぁって、

また、なんとなく、、だけど、

ネットで、

その商品のブランド名と型名で
検索してみると、、



とあるネットショップに

一点だけ!

一番欲しかった色が
ありました!!


しかも同じくセール価格になっていて!!



びっくり!

もちろんそっこーポチッと!!

手に入れました。笑


やったーーーーー!!!(≧∀≦)




ほんと、

こんな些細なことなんですけど、


あ、あの違和感って、これだったのかぁ。


って、自分の直感に納得。


やっぱり、正しい。直感。




『直感は正しい。
^^^^^^^^^^^^^^^^ 
誤るのは判断である。 』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


という言葉があるように、

人間には第六感、直感というものが
備わっています。


 

大人になると
左脳でばかりものを考えるようになって

何が一般的に
”正しいか、正しくないか”にとらわれたり、

世間の常識をベースに判断するようになって

直感というものを
使えなくなってしまう人も多い。

(一番いけないのは、損得での判断が染み付くこと!)


本当は、いつでも

自分は全ての”答え”を知っているし、

何をすべきかなんてわかっている。

どうすれば一番自分にとって良いのかなんて
全部わかっている。



わたしはそう思っているので
この、自分の”直感”というものを

一番尊いと思っているし、

最優先しています。


そうやって、なんでも
選択してきました。


いつもだいたい、合っています(^ ^)



合わなくなっているときは、
自分がよくわからなくなっている時。




そして、この

『直感』。


英語でいうと、

”Gut feeling ”です。


Gut = 腸
^^^^^^^^^^^^


ってこと。




昔から、日本でも

お腹に心が宿ると考えられていたから

”ハラを据える””ハラを決める”などなど
いろんな”ハラ”言葉がありますよね。


”腑に落ちる”の”腑”も
はらわたという意味ですしね。




やっぱり、

いろんなものを

”おなか”で感じているんですよね。


それは、世界共通なんだと思います。




だから、やっぱり

おなかがクリアでないと

いろんなものを詰まらせていると

小さいものから
大きいものまで


人生の選択がクリアにできない。



頭がこんがらがったり、

左脳に支配されて

本当にその時の自分にとって良い選択が
できなくなっちゃうんじゃないかなって

思います。




最近、さらに
直感が冴えわたっていて!

仕事もプライベートも

いろんなことが
自分が決めたように動いているんですが


腸の調子、おなかの軽さが

バッチリなんですよ♪(^ ^)



前、自分が何者かよくわからなくて

迷走していた時は、

おなか絶不調でしたからね。



美腸は、美しい人生をも創り出す。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


本気でそう思います(^ ^)




あ、そうそう、

昨夜は真夜中に
彼とアヒージョパーティーをしていました♪




食べたいものを
食べたい時に
食べたいだけ。

楽しく食べる。


それも直感を高める一つです。
(深夜の飲食はオススメはしませんが 笑)


全ての行動を、
頭で押さえつけない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ちょっとずつ、

癖をつけていくと良いかもしれませんね♪♪




では、また書きますね(^ ^)


引き続き
快適な夜をお過ごしください♪



*********************


【 見せられるお腹をつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/0ZhWmgPG37til5

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/zXfhi2F6Xk5xsN


◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/vCW7YeSNEJN1Fo






🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)






よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯