小顔・美肌、、収入につながるプログラム♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピストの

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から
また新しい一週間が始まりましたね(^ ^)♪

わたしは週末は
ほぼずっとお仕事をしていました。


この週末は、新潟や静岡から
お客様が来てくださったり、、
(本当にありがたい限りです✨)

生徒さんのフォローをしたり
新しいことの打ち合わせをしたり、、

楽しい大忙しでした(^ ^)


楽しすぎて
集中しすぎて

気がつけばクッタクタ。。


今日は、
12時間以上寝ました!!笑


いつも忙しそうと言われますが
寝るときはものすごく寝ます 笑

やる時はやる!
休む時は休む!


おかげで今朝は起きた時に
彼?のような人に
(最近の恋愛事情は
またどこかで綴りたいと思います。笑 )



”顔に刀で切りつけられたような
跡がついてるよ。落ち武者みたい

と、言われました。


落ち武者て。。。ひどい。。d( ̄  ̄)
(そんなんシャレにならんお年頃。。笑)


明らかに、寝すぎですね。笑


ということで、早速!!

最近ハマっている小顔ケアを!!!

image

覚醒後の落武者ドアップすみません。。笑 


youtubeチャンネル登録者数8万人超え!
『小顔スイッチ』

谷内一平さんの動画で教えてもらった
”スキンロール”です(^ ^)
^^^^^^^^^^^^^


谷内さんの動画は、とっても簡単にできて

やった瞬間からお顔がポカポカ、
軽~くなるんです!!

目指せ!
おにぎりみたいな小顔とツルツル美肌!! 



今すぐ
ほっぺたつまんでみて下さい。


皮膚、ビヨーンて
柔らかく伸びますか??


image

この谷内さんのほっぺた、
びっくりですよね。笑

でも、本来は
これくらい柔らかいのが
理想だそうです。

実際、谷内さんは
お肌もツルツル、お顔も
シュッとされていました!

男性だけど説得力あるーーー!


youtubeの総再生回数は
800万回以上だそうですよ。

驚異的。。笑



その谷内さんが

自分も小顔・美肌・笑顔美人になれて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その技術を他の人にも
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
小顔セラピストとして提供できる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな贅沢なプログラムを
スタートしています!

image

谷内さんの小顔整体術で

起業1ヶ月目から150万円を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
達成している方もいるそう!


特別な道具もいらない、
経験もいらない、

まずは自分が
徹底的に小顔・美肌になる
セルフケアを教えていただけるそうです!!


わたしも登録済み(^ ^)


こちらの無料オンラインセミナーに
ぜひ参加してみて下さいね♪


”ほうれい線・たるみ・老け顔”解消の
動画ももらえるようです(^ ^)


ほうれい線、、、

イヤーーーーーーー!!!!笑笑


↓↓↓

”小顔スイッチ”
無料オンラインセミナー
http://yamazakishingo.biz/l/c/Y9YrACwT/4FQeOicn/
【期間限定】6/26(水)23:59まで


「小顔スイッチ無料オンラインセミナー」は


◆未経験者でも初月150万円
 3ヶ月で200万円の売り上げ達成!


◆自分もキレイになりながら
 お客様にも感謝される充実した日々!


◆女性の「美」に対する欲求という
 ニーズの高いスキルで毎月安定収入!


◆全くの未経験からお客様に
「ありがとう」と喜んでいただける
 変化を出せるように!


◆自分の知識やスキルに自信がなかったけど
「追求したい」と思えるモノに出会えた!


など、
技術を学んだ方が、
数々の成果をあげられてます!


未経験からでも月商100万円を目指せる
”小顔スイッチ”
無料オンラインセミナー
http://yamazakishingo.biz/l/c/Y9YrACwT/4FQeOicn/
【期間限定】6/26(水)23:59まで


image

谷内さん、ええ人でした~(^ ^)


今日はフラフラっと来た
日比谷のミッドタウンのカフェで
これを書いています♪

これから
雑貨屋さんでお買い物したり

引き続きのんびり
過ごしまーす♪


では、

快適な夜をお過ごし下さいね♪♪

また書きますね(^ ^)