最近のデート事情☆ 笑 午前1時の晩餐♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



昨日は、

午後から起き出して

お花見さんぽ🌸へ♪♪

(一応デートと書きましたがその相手とは、
彼?なのかな?という関係です  笑)



有名&定番、千鳥ヶ淵へ。



やっぱり桜を見ると
嬉しくなりますよね(^ ^)



少し寒かったので
お酒ではなくコーヒー片手に(^ ^)



この桜の時期のボート、一度でいいから
乗ってみたいです  笑



日本らしい桜の風景は、
本当に、

雅  ですね(^ ^)



桜は食べてはいけません  笑

(ほんとは彼の指示でさらに大口開けさせられて
すんごいブサイクな写真を撮られましたが
ホラー画像のようなので自粛しておきます  笑笑)



その後、

銀座へ移動し
鳩居堂へお香を買いに行ったり

新しいスーツケースが欲しくて見に行ったり
電気屋さんに行ったり、、

ハンズや調理器具やさんも
見に行きました。


よく歩くわーー  笑



彼は身の回りに置く
道具ひとつひとつにめっちゃこだわるので

昨日は自分のキッチンで使う
ソルトミル(塩ひくやつ)を探して
4件くらい。。回りました。笑

(この間会った時は、唐辛子入れを探して歩き回っていたなぁ。。笑笑)

きっとミルが見つかったら
次は好みの塩を探して
歩き回るのでしょう。。笑



最後は日比谷のミッドタウンで
映画『ダンボ』を観てきました(^ ^)

いつものビール&キャラメルポップコーンと♪♪



めっっっちゃいいですよ!!!

老若男女問わず、オススメ♡♡♡



わたしちっちゃい頃から
ダンボが大好きなので

さらに、

ほんとーーーーに、

よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


号泣しました  笑笑


絶対もう一回行こうと思います♡



そして最終的には、





家で肉パーティーになります  笑



どんなに遅くなっても
大抵家でごはんを食べます。

それは、、、


大抵のレストランより
彼の作ってくれるごはんの方が

ずっっっと美味しいから!


完全に胃袋つかまれてます  笑笑



昨日ごはんを食べ始めたのは
1時半くらいでした。


いつもそんな感じです  笑笑



最後は大抵どちらかが
満腹で酔って寝ちゃって、

起きてる方が洗い物を片付けて
寝てる人に布団をかけてあげます  笑
(8:2で、わたしが寝てます  笑笑)



美容によくないよねーーー   笑


でもいいのです(^ ^)



あれこれ気にして
行動を制限するより

今目の前の楽しい、嬉しい、美味しい

しあわせ♡

をちゃんと感じた方が

わたしは元気になります(^ ^)




早く寝なきゃ!

あれしなきゃこれしなきゃ!

身体にいいもの食べなきゃ!

夜中に食べるのは控えなきゃ!




とか、


嫌いです  笑笑



心の充足が
わたしの場合なにより大事♡




昨日は

桜さんぽ、お買い物、ダンボ、お肉、、


全てにおいて満たされた1日でした(^ ^)




でもウィンドウショッピングばかりだったので
使ったお金は5000円くらい!笑
リーズナブル!!笑笑



いろいろ連れてってくれた彼に感謝(^ ^)
(あ、ごはんも全部作ってくれたんだった  笑)




さて、今週も

楽しく行きましょう⑅︎◡̈︎*キラキラキラキラ








🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  



『腸セラピーサロン アンディウム』HP






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。