"疲れる"ってさいこーにしあわせだ♡ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



今日も

とっっても疲れました!!!


はい、とっても!!ぐったりです!



でも疲れているということが

すごくすごくしあわせです(^ ^)(^ ^)



今日はBeauty腸セラピストの
生徒さんたちと過ごす1日でした♪




朝から講座の準備して、

重たい資料やPCぶら下げて講座へ。

5時間の講座のうち4時間は
ひっきりなしにしゃべり続ける。
伝え続ける。



そのあとは場所を移動し
個別フォローというか、

作戦会議。



また移動して生徒さんたちと
たくさんおしゃべり。

質問やご相談にお応えしたり、
話は尽きません。


みんなで五家宝食べました♡


講座は準備段階、
構想を練って資料を作るところから含めて

ずーーーーっと
エネルギー放出し続けているので

そりゃあ疲れます。



伝えたいことを伝える。

わたしの伝えることひとつひとつに
みんなの未来がかかっていると思うと

ちゃんと伝えなければならない。

大事なことを伝えたい。


必要だと思うことをちゃんと伝えたい。


いい加減なものでなければ、
アウトプットって

すごくエネルギーがいるものです。



小手先の技術、話術、知識よりも
伝えたい気持ちの方が大事。

奥にあるものが大事。

わたしはそう思ってます。



言葉が上手じゃなくても
エネルギーで伝わるものは伝わる。



だから

終わると

生ビール一気飲みしたい感じです  笑


脳も身体もカラカラ♨️



講座以外でも

わたしは生徒さんたちに伝えたいことは
いーーーっぱいあって、

また、生徒さんたちのことも
よく見てよく知って

いいところをどんどん引き出したい。

すきあらば!!って感じで
みんなの素敵ポイント、どーやって引き出そうと
いつも頭がいっぱい。笑


みんなの理想の世界や夢に向かって
1秒だって無駄にすることなく進みたい。

そのためになにができるか
なにかもっとできないかなーと。



だから、会話も

すべてが真剣なんですよね  笑



大好きな仲間たちなので
リラックスしてないわけじゃないし、

めっちゃくちゃ楽しいんです。

くだらないこと言ってふざけるし  笑



でも、伝えたい
という勝手な想いが強いが故に

ずーっと放出してる。

勝手に  笑笑



でも真剣に話してるから
それがまた楽しさを倍増させてる。


真剣だから楽しい。


いい加減なてきとーな話ばかりなら
つまらない。




なので、結果、

家でホッとした瞬間、


「あーーー疲れたーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+」


ってなります。



でも、その疲れていること自体が、

疲れを感じる瞬間が

わたしにとっては

すごーーくしあわせなことで。



だって、

それだけエネルギーを使える場所がある

って、

すごーーーーく恵まれているし、
すごーーーーく豊かであるでしょ?




自分のエネルギー、知識、技術、感覚、

すべてを総動員して
疲れ切るほど発揮できる場所があるなんて

こんなしあわせなことはないって、

いつも思うんです(^ ^)




精一杯やれる場所がある。


って、
生きていてなによりしあわせだと思います。




言い換えれば、


自分の力を発揮できる

人に必要としてもらえる


そんな場所です。





"消耗"ではなく、

エネルギー使ってる!使い切った!


って感じ。




今日思ったのだけど、
ほとんどの

嫌だなとか

はーーぁとか思ったり

ストレスになる疲れって

消耗  なんじゃないかなって。



思いっきり
自分の持つだけのエネルギーを使いたくて使った
"疲れ"というのは

それこそ
やりきった感
とか

充実感
を感じるものであって


疲弊  ではないですよね。


疲労はいいけど、疲弊は、したくない。




わたしは、

この

毎日"疲れ切れる"環境が

ありがたくてしょーがない。



今日もめっちゃ疲れたー!疲れさせてくれてありがとうー!

みたいな  笑




だから

これからも

疲れる毎日であっていい。笑笑

疲れる毎日がいい。笑

やり切れる毎日がこの上なくしあわせ  笑





毎日、

疲れたー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


って、言いたい。笑

ドMか?笑笑




ほんとに、

みんなに感謝です。



やりたいことを

存分に

やりたいからやりたいだけやってるだけ。



みんなといろんなことして
使えるだけエネルギー使って生きられる

それを求めてもらえる場所がある




そんな毎日に


心から感謝しています。




生きてる実感

半端ない!!笑




ということで、

アラフォーなのにメイクしたまま
よくソファで倒れちゃってますが、、


まぁーしゃーないな!笑笑

(酔っぱらってるだけっていう噂も。。笑)





どうせ生きてエネルギー使って
いずれ死んでいくなら


いいエネルギーの使い方

納得のいく疲労



の方がいいですよね(^ ^)




生きた証

って、そんなものなのかなって
思います。






🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。