変わらぬしあわせ♡ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんばんは(^ ^)

見せられるおなかをつくる!
Beauty腸セラピスト&美腸ベリーダンサーの

工藤マキです



大変遅ればせながら、、


明けましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いいたします♡




みなさまどんなお正月を
お過ごしでしたか?!


わたしは、
実家にも帰省しましたが、


すぐ戻ってきてほぼ、
お仕事をしていました。笑


あまり関係ないなーー年末年始  笑笑



そんな中でも

毎年恒例の明治神宮への初詣に
行ってきました♪♪



参拝後には
これも恒例のお神酒を熱燗で(^ ^)



じゃがバターも


玉こんにゃくも、

いつもおんなじ♪ 笑



日本の暦に合わせた
こーゆー恒例行事って

なんだかホッとしますよね




あー今年も変わらず、、、


ありがたいなぁって♡




いろんなことをどんどん変えていく

変わっていくのが好きなわたしですが、



変わらぬしあわせも、

大切にしています(^ ^)



ちょこっとだけ帰った実家で

元旦の夜に
仕事を終えてみんなでやっといただく

お節の時間も、

毎年本当にしあわせ♡


家族が揃えるしあわせを
神さまに感謝しながら、、、


お屠蘇、シャンパーニュ、ビール、赤ワイン、、

と、父と愉しんでいたら、、、




最後こーなってました  笑笑


撮影  母

題名『宴のあと』


だそうです。


まーーー平和だこと  笑笑



本当にありがたいことですね(^ ^)




わたしの今年のテーマは、


『信じる』


です。


(数日前に突然 ふってきました 笑)




自分を信じ

ひとを信じ



また一歩ずつ、


力強く進んでいきたいと

思います(^ ^)



今年もみんなで

楽しいこといっぱいするぞーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




よろしくお願いいたします♡




♡お知らせ♡

簡単5分♪食事制限なしで
しなやかなくびれをつくる
"美腸ベリーエクセサイズ♪グループレッスン"

開講します!!

お知らせは下記よりどうぞ(^ ^)

↓↓↓


🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。