食べるのがめんどくさいっっ!! | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



ただいま、

日曜のセルフケア講座の準備をしております。。。


基本的にこういう作業、とりかかるのが遅いので
ギリギリまで粘るタイプです。笑



こーやってやりたいこと、取り掛かりたいことがあると

ガァーーっと向かっていくので

お腹が空くのがとってもめんどくさい


食べなくても大丈夫ならどんなにいいだろう。。
などと思ってしまいます。

もう、食事に関するいろんなことがものすごーくめんどくさくなる。。

買い物も、作るのも、食べに行くのも、、
その時間と労力がもーーめんどくさくてめんどくさくて

でもお腹は空く。。。となると、なんでもいい!

食べないでいると、血糖値下がりすぎて後々疲れるしね。。^^;


よって今日はスターバックスのサンドイッチディナーです。

あ、ディナーっておかしいか  笑

{4BFB12A4-6D49-4CA3-871C-6954716B3E2A}

雑念としてるし  笑


腸セラピストとして、、
あるまじき感じ?!

ゴメンナサイm(_ _)m


でももう、それくらいめんどくさいのーー

そんなに、毎食栄養バランスのとれたちゃんとした食事を摂らなくたって

死にゃしないしねっっ  笑
↑あるまじき発言  笑 笑


時間があると食に走ってしまって困るぅ!!

という方は、

なにかめっちゃ夢中になれるものを見つけると良いと思います(^-^)


無駄に食べたくなるときは
なにかを埋める行為ともなっているので

心のすき間を食べること意外で満たしてあげることも重要です(^-^)


今のわたしには一切のすき間もないほど切羽詰まっているので、、笑

引き続きがんばります


みなさん快適な夜をお過ごしくださいね⑅︎◡̈︎*♡





☆東京広尾の腸セラピーサロン アンディウム☆