ドリカム!裏ドリワンダーランド♡ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



昨日は、またまたLIVEへ〜

DREAMS COME TRUE!!!!

裏ワンダーランド


ひゃっほ〜ぅ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

{385DAA6A-3F15-4069-8C57-13F96A594195}

{A22ABBD7-C948-4757-8BDC-EDD560D3EEBF}

{7E1C08A0-1D7C-498B-AF93-124B99DB52DD}

大好きなぴろみんと、

おおはしゃぎ


あ、あとゆかいな仲間も二人ね  笑


計画通りに電車乗って行ったのに

{8F6CD801-E75C-4520-BA0C-58A8B8D43AD1}

なぜか開演間際に、ダッシュ


…なんでこーなるの  笑


途中で、歩きながらビールのんでるやつらがいたからだ!
しかもビール求めてさまよってたからだ!笑


{C017A48C-7548-42FE-9D48-E3C7CA1C93F3}

配られたお面で、遊ぶ遊ぶ  笑

{14471187-78AC-400A-A2D4-2A6EA923C2A5}

はしゃぎすぎやろ!笑


{AF3A04C8-3504-4D99-AECC-F5B4C36CCCCB}

そして、ペンライトがなかったので
ちくわで応援ニヤニヤ

届いたかなー♡わたしたちの、気持ちデレデレ


とにかく、

ドリカムのLIVEは素晴らしい!!!

美和ちゃんは言うまでもなく
さいっこーー!!!(≧∇≦)

だし、愛情たっぷり、

他のメンバーも、演出も

お客さんを楽しませようっていう心意気をどこまでも感じるのです。

ほんとーに素晴らしい(T . T)(T . T)

あの空間での美和ちゃんの歌声に
いつも涙がでてしまいます♡

あーーー

ほんとーーに、素晴らしい

エンターテイメントってこのことだ!

と、いつも思います(^ ^)


みーーんな、ドリカムファンでなくても
一度は絶対観に行ったほうがいい!!

うん!!!

…誰にオススメしてるのかわからんけど 笑

{2030CB04-FB08-4C7D-8036-CA105B0A5FD7}

その後は居酒屋さん…おばあちゃん店員さんたちのゴーイングマイウェイっぷりに圧倒され 笑、

→もんじゃ焼きやさんへ♡

久しぶりのもんじゃ美味しかったー♡

のんで食べて、笑う笑う笑い泣き


終電間際にぴろみんとは現地で別れ、
湘南新宿ライン?で上野まで。


電車が少ない&ゆかいな仲間たちの素晴らしい酔いっぷりにより、

タクシーで帰ろうということになったのだけど、、、

そこですんなり帰らないのが
ゆかいな酔っぱらいたち  笑


{F2F7A71C-C400-40E9-A5D9-EA0C3120B0F5}

とある駅のロータリーで、

座りこんで、もうひと宴会。。笑

お尻いたいんだけどーー   笑


結局、

ほぼタクシーも通らないような時間になって

ただの酔っぱらいたちゆかいな酔っぱらいたちと
タクシーで大合唱しながら帰ったのでした

ほんと、すみません。運転手さん。。


わたしたちと遊ぶと、こわいです。

とことんいっちゃいますから。。笑


みんなパワフルすぎて、
なにかあり余ってるんだと思います。笑


ドリカムと酔っぱらいたちと…
かなりパワーチャージできました

また10月も行く予定です

うふふ♡


すべてのひとに、

ありがとうーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/