パートナーシップ♡お花、ありがとう♡笑 | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



ふたたび地方に行っていた彼が
帰ってきました。

居酒屋さんでのんで、
いい気分になって…

スターバックスの外の席でまったりしていたら
どこかに消えた彼…(酔っぱらうとすぐどこか行っちゃうから、あまり気にしてない  笑)

ボケーっとしてたら、、

『マキさん!どーぞっ!!』って、、、

{62E36249-498B-401F-A90E-6DC0AEF16EC3}

{A6310DD8-9EFC-4064-B04B-FA238EFC7305}

スーパーのお花じゃん 笑い泣き笑い泣き

カラーブーケ 280円! 笑 笑

『マキさん、黄色いお花、似合うから!』って笑い泣き

{CE6906F7-6994-43CA-A542-E1F9C20204C6}

しかもパピコ持ってるし!  笑

どんだけ〜笑い泣き


でも素敵
ありがとよー  笑 笑 デレデレ


彼といると、ほんと元気出る!


『パートナーシップ』って言葉がよく使われるけど、

彼との『パートナーシップ』はバッチリなような気がします。


依存するでもなく、お互いにパワーを与えあえるような関係。


比べちゃほんと失礼なんだけど、

けっこう前に付き合っていた人とは

他になにか物質的に愉しめるようなことがないと結局は心から楽しめなかった気がする。

例えば、豪華な食事とか、雰囲気の良いバーとか、高級な温泉旅館とか。。。

2人でいるってことの他になにか、大人のアクティビティーがいつも必要だった。

それはそれで楽しかったし感謝もしてるけど、
そーゆーのって、結局、飽きちゃう。

もちろん、今も時々そういうところに行くのは好きだけど(^ ^)


そんなものなくても、

なんにもない海に行って素潜りして、砂だらけになって、あとは缶ビールの一本でもあればさいこー!

って、それで心から満たされて、ずっとケラケラ笑っていられるのが、今の関係。かな(^ ^)


喜びや楽しみを

他の物質的なものによって見出すか、

自分たちの中から産み出して、自然と共有していくか、

みたいな感じでしょうか


後者じゃないと、
きっとずーーーっとは、いられないんだろーなー。

ずーっと穏やかに、そうありたい。


あ、なんか、

夜中なのでついついつぶやいてしまいましたー 笑


いつまでもお互いを、大切にし合える関係。

それがなにより、理想ですね(^ ^)♡


おやすみなさーい♡