今日は朝から
サーフィン仲間の挙式に行ってきました



バスとか道とか間違えると困るので、とりあえずタクシー…。。笑
なんか、いいなぁ

神聖なお式なので、式中の撮影はNGでした(^ ^)
最後は花嫁さんとお婿さんにかけてあげて
お祝いしました(^ ^)♡
ほんとーにおめでとーーーー♡♡♡
披露宴はなかったので、このあとみんなでランチの予定でしたがわたしはちょっと失礼して!
ダッシュで帰宅



旅支度をして、その前に、
ご近所の『アウグスビアクラブ』の
大好きなBledarのおつかれさまパーティーに



次のお店も、いくからねー

そして、そして、、今、、
東京広尾の腸セラピーサロンAndium(アンディウム)
◎便秘*むくみ*ダイエット 丸ごとよくするHAPPY♡腸セラピーの効果・効能については、こちらをご覧ください。
⇒『腸セラピーとは。こんな方にオススメです!』
○メニュー・ご料金についてはこちらをご覧ください。
⇒『メニュー』
◯フラワーエッセンス セッションについては
『Andium』(アンディウム)へのご予約・お問い合わせはこちらまで
◯火曜定休・その他不定休あり
○サロンの詳しい住所は、ご予約頂いた際にお伝えしております。東京メトロ広尾駅より徒歩4分。
→→最新のご予約状況
090-2444-1972
施術中は留守番電話にメッセージをどうぞ
こちらから折り返し致します。 makisym5@gmail.com
クリックして、お気軽にご相談下さい