ツタヤで今年観た映画をおさらいしようと思って映画館に観に行ったものをDVDで借りてきました。
ゴーストバスターズとスーサイドスクワッドとスターウォーズフォースの覚醒にデッドプール、
そしてアイアムアヒーロー。

5枚借りたら1,000円になるキャンペーンだったのでまだ観てなかった『アイアムアヒーロー』を数合わせで借りて、全く期待せずに観たら


スゲーッ面白かった!




和製キックアスやん!
しかも主人公がおっさんなだけにコレがまたいい!!


ゾンビ映画やけどダメ男が「男」になる話。



大泉洋良かったわ。
情けなくカッコ良かった!


さらに有村架純が良かった!
2人で野宿するシーンで「たまらん!」って叫んでしまった。
アホな女子高生が好きそうなカラッポ恋愛映画のイメージがあったから全然興味なかったけど、

有村架純マジ最高。


そういえばスーパー(至高の)朝ドラあまちゃんにも出てたな。
ここまで良かったとは_| ̄|○うぅ・・・



長澤まさみの良さはほとんど出ず、
グロシーンも多い映画でしたが、
全てのおっさんは絶対に観るべきです。



男って誰かの為に覚悟を決めた時に最も輝くんですね。
この映画で学びました。



励まされます。
勇気が出ます。
恋できます。




いや〜予期せずいい映画観れた。