男前と最後に言われてからもう5年。

しかもその時は見知らぬ通りすがりのご年配の女性に言われた「あんた男前やな~」の一言。
ううっ~(T . T)


とゆうことで、今日は大勝軒に行ってきました。
頼んだのはもちろんこれです。
photo:01


つけ麺!

かみごたえのある太い麺がうまかった~。梅干しが入ったスープも絶品でした。

ただ、量がめっちゃ多い!
普通盛りでこれでもかとゆうボリューム。
しかも店内は残すことを絶対に許さないそんな雰囲気が漂っていた。

「ここは男として引けない」
そんなある種の使命感に駆り立てられ俺は食べた、食べた、そして食べた。

ようやくたどり着いた最後の一口を口にした時、山をのぼりきったあの感覚を思い出した。

「俺は勝った、勝ったんだ。自分にそしてとても感じのいいこの店主に勝ったんだ!」

そんな一人妄想劇を繰り広げている時、
隣に座ったOLが半泣きになってた。

次は絶対に小盛りにしよーっと。


iPhoneからの投稿