「行列にならぶなんてみっともない事絶対にせえへん」そう言っていた、あの頃のストイックで少しつっぱっていたけどカッコよかった僕へ。

ごめんなさい。

今の僕はどうやらみっともない奴に成り下がってしまったみたいです。

そう誘惑に負けてとうとう並んでしまいました。ラーメン屋「無敵家」に。


とゆう事で今日は池袋にある無敵家に行ってきました。

行きつけの店「ジュンク堂」に行く時にいつも行列ができていて、
ずっと気になっていたので、とうとう辛抱たまらず入ってしまいました。

こってりラーメン愛好家の僕は迷わず頼みました。
photo:01


特丸ラーメン!

ものすごく濃厚な味のトンコツスープなんだけども後味がとてもあっさりで、
いっこく堂をはじめて見た時のような驚きと感動が味わえた(^з^)♪

ほんまに後味があっさりで、胃がもたれてくるまでトンコツスープだとゆうことを忘れてしまっていた(!)

少しの感動と昔の思い出ともたれた胃袋をかかえながら今日もレッツジュンク堂♪



iPhoneからの投稿