セルベラソーセージはそのままサラダにできるし、皮がパリッパリになるまで焼いてもよしな愛されぶっといソーセージ。
全ての肉製品に含まれる亜硝酸塩の害についてのをしょっちゅう出くわすので あー体に悪いんだろうなと思いながら肉加工製品 時々食べてる。
要するに加工してあるものは良くないんだよね。
(でもドイツのポークハンバーグ フリカデッレ食べたい。シュウマイの具の味がするやつ。スイスのスーパーからなくなってしまったみたい。人気ないらしい)
さて、ソーセージスキレットでコンガリと焼いてちょっと庭のミニトマトを入れてソースっぽく。
6.5インチのスキレット 最高に使いやすいね。18cmも良いけれど
マッシュポテトと塩揉みきゅうりどっさりと玉ねぎと気のせいくらいのニンニク オリーブオイルとビネガー あれば少し芥子 のサラダ と。
このスキレットは食洗機に入れても錆びないという ヒートエンハンスト加工済み。
一時期8インチスキレットでも出ていたけどすぐに生産をやめてしまった。
今までの製品絶対売れなくなるもんね。全世界で在庫がどれだけあるかを考えたら…
H3SKと書いてある。ヒートのHと思われる。
いくら錆びにくいとはいえシーズニングもしてるし水につけっぱなしにしたりもしない。食洗機にもかけない。けどトマトやレモンをちょっとくらい使っても、食後ちょっとだらりとしてても安心。
とても可愛いやつ。

