古いiPhoneでで撮影してみると うむ確かに今のやつの方が進化しとると感じる。

昔はケータイで動画撮れるだけで感動したもんだがねえ…白飛びしまくり


玄麦トーストに上にきのこザクザク切ってスキレット全面にばら撒き敷き詰めチビなスペインのピーマンを隙間にぐいぐい。ラクレットグリーンペッパー入り(ニンニク味のほうが好きだけどコレも良い)


凍ったままのトーストからスタートでトースターで20分。


ニンニクも玉ねぎもトマトもハーブもないけどラクレットチーズのパンチのある旨さとキノコで大満足… ほんとこのチーズは肉並のパワーがあって冷凍もできるし高いけど(まあなんでも高い国)美味しくてカット済みで添加物なしおひとりさまにありがたい〜♡

トーストがラストワンだったのでバナナ入れた豆乳ヨーグルト(自家製)とみかんとブラックチョコももりもりと。まだ食べたい。りんご食べよかな。


スキレットはいいなあ。本当いいなあ。ナイフで心置きなくガシガシきれる。ホークも気を使わない。

アツアツだしね。全部当たり前だけど使うたびに 買ってよかったとおもう。

6.5インチは食べきりサイズなので、食べきりサイズを作れる、洗い物が少ない、トースターにも楽々、手入れもぱぱっと 良いことしかない。