明日はお休み♪ 


自家製味噌ベースにニンニク玉ねぎ麹をどっさりとプラス 豚の茹で汁など。

もやしは茹で豚とニンニクと発酵生姜とにんにく入り玉ねぎ麹と豆板醤と胡麻油で炒める。


アー温まる もやしが んまい。甘さを感じる。豚も珍しく脂身があってジューシー。(スイス人豚の油を憎むこと甚だし。ロースの脂身はカットされててついてない。バラも珍しい。ベーコンは好きなくせに)


生姜のポカポカは3時間と聞いた気がするけどニンニクは体感 夜に食べると翌朝もポカポカしてる。

内緒だけど他にも色々食べるのでラーメンの麺控えめに💦


みな沈んでるけどもやしたっぷり。カットされた茹で豚も…見えないけど