なめらかにやわらこう。美味しゅうございました。

そして、やっぱりオサレなこともしてみたい。かつてはオトメ。今も桃色好きなアタシ プリンアラモード?飾りにくいけど。やってみよう。ここ💗出すところよね💗💗


…だめちゃん

イチゴがないなんてネギの乗ってないラーメンみたいだな(そうなのか?)

絞り出しもダメじゃん。

クッキーアイスもイマイチだった。バニラにすればよかった〜


上にクリームとか乗っかると200cc近いプリンは多いな。

あーでも満足。プリンは満足。

次は茶碗蒸しだ〜


(ところでまだ一個残ってる。日持ちどのくらいかなあ)

本日の反省
私はデカプリンを1日に2個食べました。
本日の疑問
プリンサンデーってある?
プリンアラモードは平たいお皿でプリンパフェって背が高かった。
結論
平たいお皿でバナナサンデー食べたーい。




おうちごはんランキング