グリルたこ焼き鍋おろすから来よとのお誘い♡


新しいホットプレート買ったからたこ焼きやろうと 呼んでくれた。

主役のマシンはこれだ!


どう見てもBruno 的な何か。ストウブ的な色デザイン。

素晴らしかった。

友はそのまた友にBrunoで何度も馳走に預かり俄然欲しくなって探してみたところ あらっオクサマ海外仕様のオサレなのがあるじゃありませんか。

タイガープロデュース

板がそれぞれずっしり重く裏までテフロン加工で洗いやすい。丁寧な仕上げ。


やや背が高いけどその分テーブルが熱くならない。

タコ板や、グリルの蓋が高くなっていて油はねはが起こりにくい。グリル板と本体部分に隙間がありおそらく板の熱気が本体に伝わるのを防いでる。

デザインは ストウブ的なBruno的なオサレなもの。

Brunoは熱のあたりにムラがあったけど(電文)たこ焼き板はほぼムラ無く四隅まで全てこんがりとやけて素晴らしー!


グリル板と本体の間にものが挟まったり落ちたりすることがない。ゆえにグリル本体の掃除がほぼ必要ない。


この辺りBrunoは(以下友の説明)

本体の下が熱くなる。

本体と板の間に隙間がありものがはさまり掃除しにくい。

板が平らなので油がテーブルに跳ねやすい。

たこ焼きの揚げ焼きみたいなんとか生地を溢れさせる時に注意。


後発って有利だな。


隅々までこんがりと🤗

グリルもパリだと炭焼き的に かつ蒸し焼きも良く 蒸気逃しの隙間もありビシャらない♪


鍋は使わな買ったけど2.6リットルあるらしい。



楕円じゃなくて四角。なところも好みである。まあ楕円にするわけにはいかないよね(^^;;

日本仕様の倍以上値段だな。しょうが無いが。



海外にお住まいでコレからもBruno的な何かをお探しなそこの貴女、貴方。

タイガーテーブルプレート 海外向け おすすめですぞ!

このホットプレートの中とりあえず見あたる欠点といえば名前がない!ことくらいかな。

タイガーホットプレート?

ダメだよね。Bruno に全然負けてる。

タイガーのミニ保温ボトルのヌーマ的にちゃんとした名前をぜひともつけてもらいたい。


ハイここで製品のリンク!


ってせっかくPick機能申請したのに海外向けは見当たらないという…残念。

日本向けだけどご参考までに

あとたこ焼き板はセットじゃ無いみたい。


今更ながらホットプレート進化してた〜。(まだ続くのか)

オサレだし機能良いし。

コレで バーミキュラの炊飯器みたいにブレイザーとかホットプレートとかセットできるのあれば売れるかも!ですぞ。ストウブさんからじゃ無くても良いけど

アラ不思議。何というシンデララフィットなんでしょう!的なのでもいいな。

どなたさんか開発してください。

えー私が持ってるのはブレイザーの24cmです。宜しくお願いします🤗(めっちゃ高そうだな)




おうちごはんランキング