先月、瀬戸まりこさんの

エヴァンジェリスト養成講座」を受けた。

 

エヴァンジェリスト?

エバンゲリオ?

 

ちがーーう。

 

エヴァンジェリストというのは

「伝道師」という意味があるんだって。

 

そういえば、その昔

ヨガラジオ体操伝道師で

活動していた時もあったな。

 

無事にインストラクターになったから

伝道師の言葉を外したけど。

 

好きだから伝えたい!!!

という気持ちだけだった。
好きって、最強。

 

『伝える、広げる、届ける人』

今まで好きでおすすめしたり、

紹介していたのが

必要な人に届くことに

喜びを感じるんだよね。

 

こんなことも書いてたよ。

 

 

やっと見つけた!という感じ。

わたしの働き方(生き方)は

エヴァンジェリストってこと。

 

今までどうマネタイズ

(お金にしたらいいのか分からない)

でも、ボランティアをしているほど、

優雅でもないから。

 

価値は対価として受け取って、

win-win-winの関係が理想。

 

理想と現実は別モノとは言わないよ。

 

自ら実践して、カタチにしていく!

瀬戸まりこさんがやってきたことを

体系的にまとめてくれたから。

 

身を持って、体験していく!

エヴァンジェリストのことも

レポートとして、書いていくね。

 

では。

サバーイ、サバーイ。