やっぱりアメブロ好きです照れ

 

image

 

舞い戻ってきました。

 

しばらくアメブロから遠ざかっていたのは、

他に、noteやTwitterを始めたから。

Twitterはガチに時間をかけて取り組んでいました。

ひとつの目標だった1000人フォロワーさんも達成できて

ようやく馴染んできたところです。

 

どの発信媒体も奥が深い。

やればやるほど、ハマるというか・・・

交流する面白さがあります。

 

ただ、あれもこれも更新するのは、負担が大きすぎて。

へろへろになっていました。

他にもフェイスブックとInstagramもしています。


付け加え、犬アカウントやヨガラジオ体操協会のHPやフェイスブックページ、

YouTubeの運営サポートもしていて

 

もう、発信が趣味、お仕事ですよね(笑)

 

どう切り分けていこうか、勝手に悩んで

こうしなければいけない。マイルールを作っていたのもある。

 

自分の好きなようにやればいいのですよね!?

 

アメブロではもっとのびのびと書いていきます。

 

そんな時に見つけた公式ブログになっている
「週末起業のはじめかた」さとうあやこさんの
ブログネタ!になるテーマ・アイディア。

 

参考にして、ぼちぼち書いていくことにしました。
お題があると書きやすいね。