やっと手に入れることができました!


これこれ!



「写ルンです」


なかなか売っていないものですね〜。

取り扱っているお店が少ないから。と、いうのもあるかもしれません。

探して感じたのは、チェーン店のカメラ屋さんに置いてある率が高そう。


お店の方が言うには、入荷しづらくなっているそうで。すぐに売り切れてしまうとのこと。


コダックのもあったけど、使い捨てカメラと言えば「写ルンです」だよね?


写ルンですは、風景も人物も何でもござれ。


コダックの方は、温かみのある写真になるらしいよ。


1年かけて、思い出の写真を撮ります。


もし、私もやってみたい!!!

と、いう方がいらっしゃいましたら、駆け込みでもOK。一緒にやりましょう。無料企画です。

(カメラも、何でも大丈夫)


↓発起人の真野姫世美さんまで、連絡してみてくださいね。