にこにこ晴れ元気に栃木県日光市からお届け

名前あらためて、めぐりんりんです。

 

足つぼ朝活に参加しました。

ほんと!便利な世の中です。

朝から、インターネットで繋いで

お互いの顔を見ながら、声を聞いて

会話ができるなんて。

 

 

しかも、足つぼ朝活~!!!って

なんじゃらほい。

 

足つぼ!!!

朝活!!!

 

気になるワードがダブルで重なって

見逃すわけがありません。

 

決して朝ツボ活ではない笑い泣き

 

とあるFBグループで

ご一緒しているこの方との出会い・ご縁に恵まれました。

 

ありがとうございます。

 

足つぼは、夜にやるものでしょ。

お風呂で温まった後だと

血行が良くなっていいよね。

 

むしろ、寝る前にすることで

ぐっすり眠れるとも思っていたぐらい。

 

謎の固定観念をぶっ壊してくれました。

 

必ずしとも夜じゃなくてもいいんだよね。

足つぼサロンには昼間に通っているのに。

 

なんで、なんで~盲点でした。

 

今日は一粒万倍日ということもあり

参加してスタートしたかったのです。

(一粒万倍日とはひとつの籾が万倍にもなって穂をつけてくれるという意味から、

この日始めたことは大きな成果が得られるとも言われ、新しいことをするにはいい日です)

 

昨夜は起きられるかな、寝坊しませんようにとベッドに入り。

今朝、目が覚めたら5時40分(開始は5時45分から)

飛び起きてすぐにZoomに繋いで参加。

 

清々しい1日のスタートを切ることができました。

 

足つぼ朝活は15分間、

モクモクと自分で足つぼをするだけです。

 

効果は絶大キラキラ

 

〇自分の足をケアする時間を取れる。

〇ひとりだと続かないが、仲間がいるとできる!

〇朝やることで、1日足スッキリ~

そんな感触を味わいました。

 

早起きもしたいと考えていたので

うってつけの企画。

今後も参加させてください。

 

「なぜ朝に足つぼをやることになったんですか?」

と、質問したら

夜はお子さんの寝かしつけもあり、

一緒に寝てしまうからとのことでした。

 

夜に時間が取れないなら、

朝にやろう!という発想も

とても勉強になります照れ

 

 

毎月1日に、公式LINE配信中。

その月を

・サバーイ(気持ちいい)

・サヌック(楽しい)

・マイペンライ(大丈夫!!!)

過ごしていただくための

すまいるメッセージをお送りしています。

☆先行でお得な企画もあり

*************************

 

☆メッセージ、質問大歓迎!

1対1でのトークも可能です♪

 下矢印 下記をクリックして友達追加してくださいね。

 

もしくはI.D.検索の場合は

『@mup8027p』です。


巡りすと
右矢印BASEで癒し・健康ハーブグッズ販売