にこにこ晴れ元気に栃木県日光市からお届け

名前あらためて、めぐりんりんです。

 

よもぎ蒸しって、ご存知ですか?

そうそう、アレです(笑)

 

 

よもぎ蒸しに1ミリでも興味があれば

受けて損はありません。

おススメな講座を紹介します(^^)/

 

もともとは今年の3月まで

板橋区で温活サロンとして

よもぎ蒸しを提供していました。

 

日光へ移住してからは、専らセルフ。

満月にするのが恒例になっています。

 

 

これもおかま直伝安全で気持ちいいやり方を知っているから。

 

今までも充実していたのに

さらにパワーアップしたという

おかま直伝 よもぎ蒸し講座

 

 

伴い、過去に受講した私たちも

再受講は無料で受けられるというお話しをいただきました。

ありがとうございます。

 

新しいテキストも無料で配布。

神ですか!?

日本一売り上げのあると言われている

よもぎ蒸しサロンひだまりのおかまママのことです。

 

ひだまりのネットショップから

新テキストを申し込みををしたら、

次の日に届きました(早っ)

 

テキストも届いて

これから開催するよもぎ蒸し再講座に

滑り込めそうです。

 

おかま直伝 よもぎ蒸し講座を

受けていない方も

まだ間に合いますよ。

 

↑↑↑

(古い情報ですみませんが、認定講師さんたちの情報を載せておきます)

 

この後に3期生の講師さんが誕生しているので

他にも数名の講師が全国にいるかと思います。

 

詳しいことは
ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 

 

連絡してみてください。

(怖くないよ)笑

 

私も最初ドキドキしたから分かります。

ダイレクトに届くメッセージはびくびくしてしまうもの。

言い訳や理由なんていらないからね。

 

ママも書いているけど

「おかま直伝よもぎ蒸し講座を受講したいです!」

ひと言やりたい旨を伝えるだけでOKだから。

 

年内にママが再講座してくれる日程は

いくつかあるのでぜひチャンスを見逃さないで欲しい。

 

偉そうに言ってますが(笑)

こんなチャンス二度と来ない気がする。

 

一緒に学びましょう!

 

よもぎ蒸しラブ。

安全で気持ちいい

おかま直伝よもぎ蒸しの仲間になりませんか?