にこにこ晴れ元気に栃木県日光市からお届け

名前あらためて、めぐりんりんです。

 

 

宣言どおりに
鉄印帳を手に入れましたチョキ
 
野岩鉄道「新藤原駅」にて。
やがんと読むみたいですよ。
(のがんかと思ってた)笑
事前に野岩鉄道のHPで
チェックしていました。
通常の紺もカッコいいんだけど
限定の金が欲しい!!!(限定モノに弱いです)


輝かしい金。

無くなる前に、鉄印帳だけでも手に入れたい!!!
 
電車には乗らずに
鉄印帳だけ購入いたしました照れ
裏ワザ?ズル⁉
購入だけなら販売している
駅の窓口で購入できます。

鉄印帳はどこで買える?

 

参考にしてみてください。

 
鉄印を押していただくためには
「鉄印帳」+「切符1枚」が必須です。
 
駅員さんが
「初乗り運賃で押しますよ」
仰ってくれたので、
お言葉に甘えて
押していただきました。


番号が振ってあるので
1社に付き、1鉄印。
記帳代金は三百円でした。
 
隣の「龍王峡駅」まで
レシート切符で少し味気ない?
文句は言えないですよね笑い泣き
 
金の鉄印帳は1周年を記念して
発行されたようで「鉄カード」というのも付いてきました。


いざ、鉄印帳を手に入れて野望がむくむく。
5年以内に40社をコンプリートするぞ!
単純に考えて、1年に8社。
近場から攻めていくか、
一気に遠出して集めるか。
 
鉄子の夢が広がります照れ
 
 

毎月1日に、公式LINE配信中。

その月を

・サバーイ(気持ちいい)

・サヌック(楽しい)

・マイペンライ(大丈夫!!!)

過ごしていただくための

すまいるメッセージをお送りしています。

☆先行でお得な企画もあり

*************************

 

☆メッセージ、質問大歓迎!

1対1でのトークも可能です♪

 下矢印 下記をクリックして友達追加してくださいね。

 

もしくはI.D.検索の場合は

『@mup8027p』です。


巡りすと
右矢印BASEで癒し・健康ハーブグッズ販売