にこにこ晴れ元気に栃木県日光市からお届け

名前あらためて、めぐりんりんです。

 

やりたいことが見つからないのは

まだ出会っていない可能性がある。

 

会社員時代に副業で1億円を稼ぎ

「もう副業レベルじゃないよね?」

と、会社をクビになって独立。

経営者の方が仰っていたお話しです。

 

そのためには、何でもチャレンジ。

やってみることで、

好きで夢中になれるかもしれないし。

意外とつまらなかった〜

思うのかもしれません。

 

大それたことをしようとするから

ためらってしまう。

踏み出せなくなる。

 

な〜るほど。

共感を持ちました。

 

ちっちゃくてもいいから

まずはやってみよう!ですね。

 

明日で9月も終わりだなんて

信じられません。

(今年もあと3ヶ月だよ)

 

今ままでいったい

何してたんだぁー 

 

叫びたくなる(笑)

 

とは言え、過ぎた時間は取り戻せないですもんね。

 

明日の9月30日は神日が重なる

とってもいい日のようですよ。

 

何をやっても吉ポイントが貯められる日らしい。

 

と、いうわけで

 

明日から1日ひとつでも新しいことをする。

『毎日デビュー』をしていこうと思います(宣言)

1日1新チャレンジです。

 

image

 

やったことがないことの

体験を増やして

やりたいことの種を見つけよう!

 

記録も兼ねて、こちらに書くかもしくは

別のところで残しておくか…

noteに書いていきます(まだひとつも記事ないです)

 

もし一緒にチャレンジしたい

と、いう方がいましたら

声かけてくださいね。

Facebookでもグループ作ろうかな?

 

 

毎月1日に、公式LINE配信中。

その月を

・サバーイ(気持ちいい)

・サヌック(楽しい)

・マイペンライ(大丈夫!!!)

過ごしていただくための

すまいるメッセージをお送りしています。

☆先行でお得な企画もあり

*************************

 

☆メッセージ、質問大歓迎!

1対1でのトークも可能です♪

 下矢印 下記をクリックして友達追加してくださいね。

 

もしくはI.D.検索の場合は

『@mup8027p』です。


巡りすと
右矢印BASEで癒し・健康ハーブグッズ販売