にこにこ晴れ元気に栃木県日光市からお届け

名前あらためて、めぐりんりんです。

 

お友達から立て続けに質問があったので

気になっている人もいるかな?(いないかな~)

 

こちらにも書いておきますニコニコ

 

『なぜ、名前がめぐりんりんなの?』

 

答えは

 

響きだけで決めました照れ

 

呼びやすいニックネームがあったらいいなあ。

リビングとちぎ地域特派員としても活動することになったから。

心機一転、変更して「めぐりんりん」に!

(ちなみに東京ではパクチー♡すまいるでした)
↓日光のお店を中心にレポートしていく予定です。

第1弾は朝7時から営業しているゆるゆるな喫茶店。

ほっこりする家庭料理と本格的なハンドドリップ珈琲が味わえる

『森のしずく』さんを紹介しています。

 

 

最初、名前をめぐりんにしていたのですが

(実名めぐみのめぐから派生)

巡りともかけています。

いろんなお店を巡って

紹介するぞ~!という意味も込めて。

 

名前占い(画数)を見たら

めぐりんじゃ、最悪だったから笑い泣き

 

慌ててめぐりんりんにしました。

りんがひとつ増えています。

 

名前占いはググって

いろんなサイトを見ましたが

年代別で数字にして表してくれる

無料の姓名判断

一番分かりやすかったです(めぐりんりん調べ)

 

旧姓が鈴木というのもあって

鈴=リンとも呼べるなぁと。

 

何かしら縁がないと

名前も思い付かないものですね。

 

学生の頃、バイトしていた居酒屋でも

名札に鈴木と書いているのに

(りんもくですと言い張ってました。日本人のはずなのに、バレバレじゃん・・・笑)

 

そんなわけで

めぐりんりんと呼んでください。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

image

 

毎月1日に、公式LINE配信中。

その月を

・サバーイ(気持ちいい)

・サヌック(楽しい)

・マイペンライ(大丈夫!!!)

過ごしていただくための

すまいるメッセージをお送りしています。

☆先行でお得な企画もあり

*************************

 

☆メッセージ、質問大歓迎!

1対1でのトークも可能です♪

 下矢印 下記をクリックして友達追加してくださいね。

 

もしくはI.D.検索の場合は

『@mup8027p』です。


巡りすと
右矢印BASEで癒し・健康ハーブグッズ販売