にこにこ晴れ元気に栃木県日光市からお届け

やざわめぐみです。

 

今朝、クロネコヤマト便で届きました。

じゃじゃーん!

 

 

実はこれ、来週に行われる

オンラインヨガとのセット。

 

サンケイリビング新聞社が主催している企画のひとつです。

「オンラインde全国どこでもトリップ」鹿児島県セミナー

 

事前に送付物として送られてきました。

 

鹿児島の特産物

安納芋や黒糖落花生甘納豆、鹿児島茶など

どれも大好きなものばかり~照れ

 

(イメージ)

 

個人的には過去に鹿児島旅行

(指宿と鹿児島市、桜島)した時に

美味しいものばかりで(笑)

また絶対訪ねたい場所なのです。

 

奄美大島・徳之島も世界遺産自然登録されましたね!

おめでとうございます。↑鹿児島って知ってましたか?  

 

今回、種子島・西之表市がテーマになっています。

 

「鹿児島の絶景を体感!日本で宇宙に一番近い島×ヨガの聖地 種子島・西之表市」

 

(イメージ)

 

宇宙に一番近い⁉︎

ヨガの聖地というワードに

惹かれて申し込みをしました。

 

申し込みをした後に

お土産付きということを知る(笑)

参加費が1500円だったから、

ヨガだけでも元が取れていますよね。

 

なのに、ヨガを受けられるだけではなく

事前に鹿児島の特産物と共に楽しんで♪

という気持ちが込められていたとは。

 

太っ腹企画です。

サブタイトルは〜行きたい、住みたい、食べたい!に出会う旅〜でした。

 

当日までワクワク

めっちゃ気分あがってます。

 

種子島へも行ったことがないから

どんなところなんだろう。

期待が膨らむ。

 

飛行機に乗らなくても

おウチで旅行気分を味わえるのは嬉しいです。

 

コロナのおかげで知恵が絞られて

今まで考えもつかなかったサービスが

生まれてますよね。

 

先日も、バリ島でヨガのオンライン配信企画が、日本旅行さんで組まれていたので参加しました。

 

まるでバリ島にいるような気持ちで

ヨガを受けることができて

シャバーシャナ(屍のポーズ)から

しばらく起き上がることができませんでした。

1時間ほど寝落ち(笑)

 

楽しんでもらう企画づくり

おひとり起業女子にとっても勉強になりますニコニコ

 

 

毎月1日に、公式LINE配信中。

その月を

・サバーイ(気持ちいい)

・サヌック(楽しい)

・マイペンライ(大丈夫!!!)

過ごしていただくための

すまいるメッセージをお送りしています。

☆先行でお得な企画もあり

*************************

 

☆メッセージ、質問大歓迎!

1対1でのトークも可能です♪

 下矢印 下記をクリックして友達追加してくださいね。

 

もしくはI.D.検索の場合は

『@mup8027p』です。


巡りすと
右矢印BASEで癒し・健康ハーブグッズ販売