にこにこ晴れ元気に栃木県日光市からお届け

やざわめぐみです。

 

やっと、やっと

テーマ整理に着手しました。

気づいてくれましたか?

 

 

スマホからだと

分かりづらいですよね。

一覧→すべての記事→テーマ別

ここまで見ないよな。

 

50ほどあったのを30に減らして

かなりスッキリできたかと(笑)自画自賛

 

パソコンで見てくれている方は

右側にズラッと並んでいるやつです。

テーマが多いとスクロールも増える(笑)

記事は削除したわけではありません。

気になることがあれば

『このブログを検索する』から探せますよ。

 

ずっと板橋区大山でサロンをしていた

よもぎ蒸しハーブ・(タイ式)・トークセン・足つぼリフレ

「パクチー♡すまいる」名残りが

あったんですよね。

 

栃木県日光市へ移住のため

3月に閉店したというのに滝汗

 

メニューをそのままにしていて

やらなければ、と思いつつも

できませんでした。

 

日光での暮らしに慣れてきたら

小さくてもいい。

お店を開いてもいいかな。

 

考えていたからです。

舐めてますよね~(笑)

 

メニュー整理をします。

ある方へ宣言・約束をしていたので

やろう!とお尻に火が付きました。

 

ひとりだとまっいっかって

思っちゃいませんか?

 

相手が困るという状況でもない。

「約束」という正義感だけで

前へ進めるのは有難い存在です。

 

エンジンがかかれば

早い、早い。

一気にできるところまでやってしまおう。

気持ちが働きますね。

 

整理し出すと、今まで何に執着していたのかぁ~

晴れ晴れしい気持ちになりました。

 

またやりたければやればいいだけですもんね。

 

image

 

今のところは、日光でサロンを開くのは

ちょっと違うかな。

考え始めています。

 

楽しみにしていた方にはすみません。

じゃあ、何をするのかは・・・

未定笑い泣き

 

決まっていることは

「好きな場所で、好きなときに、好きな人と仕事をする」

 

言葉の力、すごいよ。

2015年に書いていたことが、2年後に叶っているからね。

 

 

最後に、メニュー整理のやり方を紹介しておきます。                  

参考にしてみてください。                                   ↓写真をイラストに

 

 

テーマ整理をカンタンにできる方法①

テーマ整理をカンタンにできる方法②

 

 

毎月1日に、公式LINE配信中。

その月を

・サバーイ(気持ちいい)

・サヌック(楽しい)

・マイペンライ(大丈夫!!!)

過ごしていただくための

すまいるメッセージをお送りしています。

☆先行でお得な企画もあり

*************************

 

☆メッセージ、質問大歓迎!

1対1でのトークも可能です♪

 下矢印 下記をクリックして友達追加してくださいね。

 

もしくはI.D.検索の場合は

『@mup8027p』です。


巡りすと
右矢印BASEで癒し・健康ハーブグッズ販売