にこにこ晴れ元気に日光からお届け

やざわめぐみです。

 


今春4月に、東京板橋区から栃木県日光市へ移住しました。

 

 

こちらのブログでは

都会から田舎へ移住して

新しい働き方に挑戦!


「好きな場所で、好きなときに、好きな人と仕事をする」

もっと自由に楽しく稼いでいく。


日光での暮らしをレポートしていきたいと思います。


【日光移住】やざわめぐみのにこにこオフィシャルブログ☆軽やかに人生を楽しむ方法


日光に来たからには

にこにこ(2525)過ごしたいですね。

語呂に気づきましたか?笑

日光には東照宮をはじめ、
神社や鬼怒川温泉など
開運スポットも多い。
自然豊かで水も綺麗だから
美味しいものにも期待大!!!
蕎麦や湯葉が有名です。
古民家カフェも点在するようなので
開拓していきます。
 

毎月1日に、公式LINE配信中。

その月を

・サバーイ(気持ちいい)

・サヌック(楽しい)

・マイペンライ(大丈夫!!!)

過ごしていただくための

すまいるメッセージをお送りしています。

☆先行でお得な企画もあり

*************************

 

☆メッセージ、質問大歓迎!

1対1でのトークも可能です♪

 下矢印 下記をクリックして友達追加してくださいね。

 

もしくはI.D.検索の場合は

『@mup8027p』です。


巡りすと
右矢印BASEで癒し・健康ハーブグッズ販売