ヨガラジオ体操インストラクターのやざわめぐみです。

 

過去に参加されて最後に出たいわ。

という方はご連絡くださいニコニコ

3月19日(金)10時から

 

昨日は年明けから自粛でお休みしていた

『ヨガラジオ体操の会・板橋区』再開レッスンでした。

入口のホワイトボードには

下赤塚・ヨガラジオ体操の会と書かれていて

改名してないわ~!(笑)

 

 

1ヶ月以上お休みしていたので

カラダが硬くなっている。

運動不足です。

 

お声の元、楽しみにして参加いただきありがとうございます。

スッキリできましたか?

 

まだ東京は緊急事態宣言が解除されたわけではありません。

再開するにあたって悩みました。

かと言って引き延ばすことで

どんどんカラダがなまっていきますよね。

 

昼間(午前中)の開催。

広い会場なのでお互いに気をつけていれば

そろそろやっても問題ないのではなかろうか。

再開に踏み切りました。

どう判断するか、決断するかは迷いますね。

答えは自分が作っていくものだと分かっていても。

ある程度の人数が集まることに抵抗がある

体調が優れない場合はご遠慮いただけるとよろしいです。

周りの目もあるだろうから、無理はなさらずに参加されてくださいね。

 

もうひとつ理由があります。

昨日もぽろりとブログに書きましましたが

『パクチー♡すまいるサロンは3月にて終了』

同じくヨガラジオ体操の会も3月で終了を考えています。

 

昨日、参加いただいた皆さまへお伝えしました。

 

いい先生に出会えたのに残念。

他の教室があるなら追っかける。

代わりに長くレッスンを受けている〇〇さんがやって~

諸々。

ありがたいお言葉で涙ちょちょ切れましたえーん

 

来られなかった方については

次回、今後のこととかお話ししますね。

 

ヨガラジオ体操の会は

考案したモニカ先生を招致して月1で開始しました。

その頃から含めると約4年。

月日は経っています。

「おふたり参加してくれました」

過去の記事を見ると、懐かしくなる。

参加者がひとりの時もあったなぁ。

今は10名前後の方が

コンスタントに参加いただいていますが、

引き継いでひとりで始めた時は寂しかったですよショボーン

(途中、通えなくなった方や単発で参加されたりして入れ替えもありました)

 

続けることでご縁をたくさんいただけて

大変嬉しく思っています。

私自身、ヨガラジオ体操の会を通じて

健康でいられること

かけがえのない場を持つことができ

皆さんと出会うことができました。

 

2月はあと1回、3月も含めると残り4回の開催です

19日がラスト。

最後までムリなく楽しく続けていきましょう

じめっとはしないよ。

 

↓新規会員様の募集再開はありません。今まで参加された方であればお越しいただいて大丈夫です。