始まりました!
足裏分析の時間です。
 

image

 

私の覚え書きも併せて

見ていくポイントを書いていきます。

 

今までのは

あなたの足裏を見せてください(*^-^*)足裏分析を始めます

【足裏分析】第2回目は角質のある場所で弱っているのが分かる?

【足裏分析】第3回目はシワのある場所で症状が分かる?立場もね!

【足裏分析】第4回目は触れたり、匂いから感じとる

【足裏分析】第5回目は皮むけ・白癬チェック。足の形で性格までバレちゃう?左矢印今回の記事

 

さあ、足裏の準備は良いですか?笑


5回目は皮むけ・白癬があるかどうか足の形を順番に見ていきましょう!

 

足の形では、性格や行動パターンが明るみに⁉

全体プラス指先に注目します。

(足指の長さ・形、足指の伸びている方向は次回へと続く)

 

 

【皮むけ】と【白癬】については
出現している反射区に値する臓器や器官の免疫力低下です。

もし湧泉(足裏の中央、第2と第3の指の骨の間にあるツボ)周辺だけに
皮むけがある場合は、相当免疫力が落ちているのか、注意が必要。

白癬というのは、いわゆる水虫。皮むけが生じていることもありますね。

親指の腹にある小さな皮むけは頭の免疫力低下ではなく、焦りや隠し事がある時が考えられる。


【形について】

大きくわけて3つ。

◎足裏全体の形

◎足指の長さ・形

◎足指の伸びている方向

 

今日は足裏全体の形のみを紹介します。

ざっくり言うと2種類
◇四角い足裏(がっしりしている。安定感があり、周りに流されにくい。口が堅いタイプ。
◇三角の足裏(かかとが小さく足先が広い。上半身にエネルギーが多く、情報に敏感で発信したいタイプ。


あなたはどちらでしたか?

 

参考にさせていただきました。

 

まだまだ続く。

次回は来週(10/8)の木曜日に更新予定です。

パクチーすまいる

月曜日にパクチー♡すまいるサロンで

お待ちしています。

右矢印メニューと空き状況

LINEからも受付中

友だち追加

 

 

やしの木【おかま直伝】
よもぎ蒸しハーブ
タイ古式 トークセン
足つぼリフレ
やしの木

キラキラ〈週1日〉月曜日OPEN☆板橋区大山キラキラ
『パクチー♡すまいる』
10時~20時(最終受付18時)

1日2組 予約制
電車東武東上線「大山駅」徒歩4分
池袋から各停で3駅目です。


フォームで問い合せ・予約
メニューと空き状況


ホームページ

お気軽にLINEからもどうぞ~♪

下矢印 

友だち追加

 

I.D.検索の場合は

『@mup8027p』で検索お願いします。