パクチー♡すまいるTシャツXLサイズを新調しました。

ふくよかさんも安心してご利用いただけますニコニコ

 

今までTシャツはSとLサイズの用意をしていました。

大きさを気にされる方がチラホラいたり、

着てきた自前の洋服で受けていただく場面もあり。

《関連記事》「着替えとか持っていった方がいい?」”タイマッサージはどんな服を着てやるのですか?”

ご不便をおかけいたしました。

 

私自身、Sサイズよりも小さい150㎝を使用しています。

やざわめぐみ

ジャストサイズなものだから、大きすぎるのもどうなのかな~

考えてしまったのが大間違い!

 

お着替えしていただくのは

よもぎ蒸しをした後になるのですよね~。

(だいたいの方がよもぎ蒸しとセットで施術を受けている)

 

体が温まって、ピチピチの洋服を着せられるってどうよ。

大は小は兼ねる!!!

ゆったりとしていただくのには、洋服もゆとりがあった方がいいに決まっているではないか。

 

遅ればしながら対応させていただきました。

(ピンク色のはプライベート用です)

 

柄は全て一緒です。

 

先走って長Tシャツも用意しましたので、ご希望の方はお申し出くださいね。

夏真っ盛り(梅雨明けていない)ですが。

クーラーの風が苦手な方(直接風があたらないように布でガードしています)←お借りしているオーナーさんのご配慮です。

寒がりさんもいらっしゃるのではないかと。

 

私も家ではほとんどエアコンはつけないし、扇風機を直接浴びるのも苦手です。

 

よもぎ蒸し(お風呂)でだいぶ温まってきましたが、長年蓄積された体質は油断できません。

 

冷えを追い出して

よもぎ蒸しでぬくぬく温活をしませんか?

巡りの良いカラダをつくっていきましょう。

 

お待ちしていますねデレデレ

右矢印メニューと空き状況

7・8月にご来店いただいた方には(LINEの登録もお願いします)

感謝の気持ちを込めて 

タイ大好きパクチー♡すまいるから、

「象さんポーチ」をプレゼントしていますゾウ

(何度でも可能)

 

 

やしの木【おかま直伝】
よもぎ蒸しハーブ
タイ古式 トークセン
足つぼリフレ
やしの木

キラキラ〈週1日〉月曜日OPEN☆板橋区大山キラキラ
『パクチー♡すまいる』
10時~20時(最終受付18時)

1日2組 予約制
電車東武東上線「大山駅」徒歩4分
池袋から各停で3駅目です。


フォームで問い合せ・予約
メニューと空き状況

 

ホームページ
 

 

お気軽にLINEからもどうぞ~♪

下矢印 

友だち追加

 

I.D.検索の場合は

『@mup8027p』で検索お願いします。