パクチー♡すまいるのオリジナルTシャツに続き、ヨガラジオ体操のTシャツもできました拍手
 
どうでしょう?
前側ではなく、背面側にデザインが描かれています。
後ろから見える形になるのですねニコニコ
かっこいい背中に。
↑猫ちゃん、かくれんぼ。
 
作成のきっかけはヨガラジオ体操を考案した
山本モニカ先生からのご依頼です。
NPO法人ヨガラジオ体操普及協会からお申込みいただきました。
 
3月に大きなパーティがあり、ヨガラジオ体操をお披露目するそうです。
その際にお揃いの洋服があるといいね~
という話になり紹介を受けました。
ありがとうございます。
↑モニカ先生のお背中
 
デザインをしたのは夫です。
趣味でやっているので気まぐれな部分も多い(笑)
やる気スイッチが入った時は(インスピレーションが降りてきたとも言う)
勢いがついて描いてくれるのですが・・・
お尻に火がつかない状態も長くて苦労しました。
 
何度も描き直して、出来上がった作品です。
ヨガラジオ体操をもっと身近に感じていただけるように
どこにでもいそうな男女をモデルにしました。
ワンコやニャンコも一緒です。
 
ヨガラジオ体操
大勢でやると楽しいですよね~
「パッと始められる!続けることで習慣になる!」
結果、体や心にも大きな変化が出てきますね。
じわじわ~と効果を感じられるのがヨガラジオ体操です。
もちろん、1回でも「気持ちいい~!スッキリ♪」は実感できます。
 
もう一度見てください爆笑
キラキラ☆と輝かしく音楽に乗っているのをイメージ♪
コレ着てやりたくなりませんか⁉
Tシャツは何枚あっても便利です。
バシャバシャ洗って何度でも。
 
Tシャツトリニティで販売しています。
3枚以上だと送料が無料。
たまに割引クーポンを配布していることもあるので、チェックですよ。
他に、トートバッグやスマホケースなども取り扱いしていますので、ご一緒にどうですか?(笑)
 
yazawasaign以外の作家さん?デザイナーさん?のも買えるので、のぞいてみてくださいね。
 
現物を見たかったら、金曜日に開催している
ヨガラジオ体操にお越しください。
いつも着て行きます!
 
 

やしの木【おかま直伝】
よもぎ蒸しハーブ
(タイ式)トークセン
足つぼリフレ
やしの木

キラキラ〈週1日〉月曜日限定☆板橋区大山キラキラ
『パクチー♡すまいる』
10時~20時(1日3組 予約制)

電車東武東上線「大山駅」徒歩4分
池袋から各停で3駅目です。


フォームで問い合せ・予約
メニューと空き状況
地図&アクセス(作成中)
ホームページ(作成中)

お気軽にLINEからもどうぞ~♪

下矢印 

I.D.検索の場合は

『@mup8027p』で検索お願いします。