<週1日サロン>毎週月曜日限定☆パクチー♡すまいる

【おかま直伝】よもぎ蒸しハーブをご利用いただいたIさんから

感想をいただきました。

 

(お写真の掲載許可もありがとうございます)

 

よもぎ蒸しは韓国や日本でも体験済。

慣れた様子でお入りになりました。

 

ほのかに蒸気はきているというから、ほったらかしにしていたら・・・

 

火が消えていました笑い泣き

 

そんなハプニングもあり。

慌てて火を点け直したところ、

あっという間にファイアー。

たくさん蒸されて気持ち良さそうでした。

ハーブの香りにもお気に召し~。

選んだハーブの読み取りをしたら

当たっているかもー

驚いている様子でした。

 

後からいただいた感想です。

 


脚がとても軽くなりビックリです。
身体もポカポカしています~

 

よもぎ蒸しだけなのに⁉

脚に変化を感じて、身体がぽかぽか温まって良かったですねニコニコ

 

特にむくみがある感じには見受けられなかったけど、気づかないところでカラダの巡りが滞っていたのかな。

 

巡りが良くなれば、脚が軽やかになるビックリマーク

証明になりました。

あしフェチとしては、脚が軽くなったと言われて嬉しいです照れ

スッキリ!ゆるりら~デトックスはお店のテーマでもあるから。

 

成人の体に含まれる水分は体重の約 60%と言われています。

水分とは体液のことを指し、「血液」「組織液」「 リンパ液

ドロドロしていれば重く感じるのも当然だよね。

 

巡りの良いカラダは元気の素。

30分座るだけの温活「よもぎ蒸し」続けていきましょう。

 

月曜日限定☆パクチー♡すまいるサロンで

お待ちしていますねデレデレ

 

 

やしの木【おかま直伝】
よもぎ蒸しハーブ
タイ古式 トークセン
足つぼリフレ
やしの木

キラキラ〈週1日〉月曜日OPEN☆板橋区大山キラキラ
『パクチー♡すまいる』
10時~20時(最終受付18時)

1日2組 予約制
電車東武東上線「大山駅」徒歩4分
池袋から各停で3駅目です。


フォームで問い合せ・予約
メニューと空き状況


ホームページ

お気軽にLINEからもどうぞ~♪

下矢印 

友だち追加

 

I.D.検索の場合は

『@mup8027p』で検索お願いします。