こんにちは!

ヨガラジオ体操インストラクターのやざわめぐみです。
 
10月に入りまして消費税があがり
じわじわと物価があがっていますね。
 
知り合いが9月末にスーパーへ行ったら
安いトイレットペーパーは品切れ!!!びっくりびっくりびっくり
高級のしか残ってなかった。
とのこと。
 
トイレットペーパーの2%って、たかだか2.3円。
 
買いだめってあるのですね〜
 
わが家は置くスペースないので、買い置きはしませんガーン
 
話しは逸れましたが、
お金に関してはざっくりなワタシです。
 
とは言っても継続するには
ある程度必要なこともあり。
 
この機会に、主催している
『ヨガラジオ体操体操の会・板橋区』の運営方法を見直しさせていただきました。
 
3点変更しましたのでご確認くださいおねがい
 
13回チケット(有効期限なし)⇒3回チケット(最大3か月有効期限) 2000円
※現時点でお持ちの分は期限はありません※
(例)10月に購入した場合は12月末までとなります。都度払い場合は変更なし1000円です。
 
2今年初めから開始していたチケットのラッキーナンバリング配布終了。
ラッキーナンバーの抽選は今年最後のレッスン日に行います<まだ捨てないでおいてください>
今後は、5枚、10枚ごとに貯めていただくとステージがあがるカードを発行します(申告制)
 
3一時期廃止していた初回体験(500円)が復活。
 
いつも会を盛り上げていただいてありがとうございますニコニコ
楽しく続けていきましょう!