預言CAFEって知っていますか?

 

飲み物の料金だけで

神の言葉?預言を教えてくれるカフェです。

カフェ代はブレンドコーヒーで850円なのですが

ハンドドリップで美味しいから

コーヒー飲むだけでも満足。

プラスして預言もしてくれるのが嬉しいですよね。

コピルアクもあるよ~

ジャコウネコの排出物から摂れる幻のコーヒー(3500円)

 

アライズ東京キリスト協会が運営?されているので

怪しいと思う人は怪しいと思うかもしれないが

「わぁ~面白そう~」

キリスト教徒でも何でもないけど

気楽に行けちゃう雰囲気が好きです♡

 

高田の馬場以外にも

赤坂にもあると聞きつけ

行ったのは11月半ば。

 

音声を録音したので

アプリを使えばラクショーのハズが

上手く作用しませんでしたガーン

 

5分くらいの言葉なのですけどね。

サクッと書き起こしできなくて

時間かかってしまったよ~。

 

さあ、ここからが

↓のがほぼほぼ全部の書き起こしです。

興味ある方は、読んでみて♪

(自分の忘備録用)

神がすごく応援してくれて、身近に感じたよ~

わたしは自分に厳しくて?

セルフイメージが低すぎて

受け取りが下手くそなのですが

今年は、もっともっと自分の素晴らしさや自分の価値を高く掲げてみようかと思ってます♪

 

主は言われます我が愛する娘よ。
わたしははあなたが喜んでいると、主は言われます。

良いキャラクターを私はすごく愛していますと、主は言われます。
あなたのその性格、あなたの明るさ、面白さとか、人々を和ませるような心をすごく喜んでいるし、何か珍しい物、そのようなものに対してもすごく興味を持ってあなたがそこにも何か自分ができる事柄や情熱を持って受け取るべきものを探していることをすごく喜んでいると、主は言われます。

失敗したとしても、あなた自身がそこに囚われるものでもなく、すぐにあなたがそこから立ち上がって進むことができるように、わたしはあなたを助けていくと、主は言われます。
その生き方が周りの人々に良い影響を与えているし、あなたは励ましていますよと、主は言われます。

ですから、あなたという存在が本当に人々の場所にあってなくてはならないそのようなものであることを忘れないでと、主は言われます。
自分責め過ぎないで、もっともっと自分の素晴らしさやあなたの価値というものを高く掲げてみてください。と、主は言われます。
あなたの良さをあなた自身が知ることができるように、わたしはあなたにそれを見せると、主は言われます。
 

何か褒められたり、または良い評価を受け取った時に、それを否定してはいけないと、主は言われます。
それはあなたのものです。
あなたがしっかり受け取ることができるように、わたしはあなたの心をもっともっと開きますと、主は言われます。
 

遠慮して自分の領域を狭めたりしまわないで、わたしはよりあなたの領域を広め良さをもっと使って、良いことを表したいと、主は言われます。
これからもあなた自身が自分の良さを自分の内側に見つけ出し、あなたが進んで行くことができるように助けると、主は言われます。

 

学ぶということに対して審査を持っています。
何かを見に付けたり、吸収したり、そのように思っている心を主は喜んでいると言われます。
なかなか時間がなくて何か学ぶということにもスタートを切ってできないものも、わたしは今、回復させていくと、主は言われます。
 

あなたにあったちょうどいい良い学び方、あなたに良いものを与えていきますから、受け取ってください。と、主は言われます。
そして、これからも極めていくことができるし、物事をやるにも遅くはないということをあなたに見せますと、主は言われます。
もっともっと前にやっておけば良かった、何か思うのではなくこれからいろんなことができるということをわたしはあなたの人生を見せていくと、主は言われます。

ですから時間に関して、あなたがストレスを感じたり、恐れを感じるのではなく、むしろ時間の中に喜びや希望を見ることをできるのを助けていくと、主は言われます。
むしろ、時間が楽しみになり、あなたにとって価値のあるものに変えられていくようにわたしはしていくと、主は言われます。

何かスケッチブックに描いている書き込んでいる想像性があるイマジネーションある娘だと喜んでいると、主は言われます。
表現力豊かにあります。ヒラメキをあなたに与えています。
物事に対して良い方法ややり方、新しいものを生み出すというところにも、あなたはもっともっと長けていくでしょうと、主は言われます。

不便なものを便利に変えていく。
良いアイディアを提案していきますと、主は言われます。
物事をプロデュースし、カスタマイズしていくような長けていくでしょう。
 

人々の要求や人々が思っているものをちゃんとカタチにしてあげることができますよと、主が言われます。
人々の望んでいるものをあなたが応えてあげることができる。提案していくことができる。
娘だとある知ってくださいと、主は言われます。

あなたの細かいところまでの配慮が人々の心に届いていますよと、主は言われます。
これからも人々に対して、人々の領域に変化を与えていく娘としてと、主は言われます。

これからの働きを小さく見てはいけないと、主は言われます。
これからの働きの中においてより思ってもいなかった、考えてもいなかったところにも扉を開くと、主は言われます。

ちょっとした良くない出来事や良くない状況や失敗に囚われ過ぎてはいけないと、主は言われます。
それを超えて、その先にあるちゃんとあなたが見るべき勝利、価値あるもの、良い結果というものをわたしはあなたに手渡すと、主は言われます。

途中の障害物に囚われてしまって、もうこれはできないだろうと思い込むのではなく、わたしはそれを飛び越え、飛び越えあなたがその先あるものをしっかり手にしていくことができるように助けると、主は言われます。

ですから、あきらめない心、あなたの中にしっかり据えられて、わたしはあなたを助けていくことを期待しなさいと主は言われます。

 

DATA

預言CAFE 赤阪店

東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビル1階

(東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩3分、東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩5分)

営業時間:

月、火、水、金  14:00~19:00受付終了
木                   12:00~16:30受付終了
※受付は、月火水金13:00より、木11:00より開始

定休日:土、日、祝祭日

公式HP

 

曜日と時間が限定されているので

行く時は注意してね。