2年前に書いた記事。

 

最近、

夫が「iPadが欲しい!!!」と言い続け、根負けしてポチリました。

 

本体だけではなく

ペンシルや保護フィルム、カバーやら

次々と欲しがり

もうどれを買うんだよ~

 

きいぃぃぃ~ムキー

 

なっていた時にあがってきたものだから。

 

アメブロさん、

見張っている?笑

 


ネットだとクレジットカードで購入してしまうから

 

1万円札の重み、

 

感触は味わえないけど

買って嬉しいニコニコ

波動は出したいですよね。

 

お金さんと仲良くなるためには

興味を持つこと。

 

このやろ~!

購入するのではなく

ありがとう爆  笑

(たっぷり働いてもらいますが)笑

 

ウェルカム~

いらっしゃーい。

 

迎えたいものですね。

 

お金さんだけではなく、

人とのコミュニケーションでも言えることではないかな。