夢色八卦ノートで

あなたの『夢』叶えませんかニコニコ

 

「夢色八卦ノート」第1回ワークショップ開催されますよ~♪

主催、ナビゲートしてくれるのは上の写真左に写っている
 
2018年12月9日(日)
13:00 ~

板橋区内のお店になりますが

2019年に向けて、心うきうきラブラブ​​​​​​​

有意義な時間を過ごしませんか?

 

夢色八卦ノートって、何?

えっ!夢叶っちゃうの~爆  笑

ピンときたら、ぜひ参加くださいね。

残席1名ですよ!!

 

夢って、何だろうね~。

言葉にしてしまうと

壮大すぎるけど

 

実は、ささいなことが

嬉しかったり、楽しかったりしませんか?

 

もう、4年前になるんだね。

夢を叶えるコラージュ作り~山羊座新月~に参加しました

ご縁で始まった夢を視覚化。

目に見えることで、

潜在意識に刻みこまれ

夢が現実となっていく。

 

検証と改良を重ね

夢色八卦ノートができました

(まだまだ進化中)

あ、わたしではなく考案・制作は

夢色八卦ノート・プレゼンターのたっき~さんです。

 

ワクワクを描いたボード(視覚)と

毎日の思考を整理できるノートが合体。

ハイブリッドでコンパクトな

夢色八卦ノートですよ。

 

使い方をレクチャーしてもらいながら

夢色八卦ノートのボード部分を

完成していきます。

 

ひとり、ひとりに

夢色八卦ノートを手渡され

ワンコインでできるワークショップです。

コーヒーまでも付いてくるなんて

お得すぎ~!!!

(今後は値上げされるかもですね)

 

すでに試作段階でも

80%以上は叶っているという

めぐみのお墨付きですよグラサン

 

もちろんわたしも参加して

2019年の夢色八卦ノートをバージョンアップさせますキラキラ​​​​​​​

 

ぜひ、一緒にやりませんか?

 

開催の詳細については

「夢色八卦ノート」第1回ワークショップ開催

申込開始しました。

 

リブログした記事には夢色八卦ノートについて

詳しく書いてあるので見てみてね。