今年の1月6日から
嬉しかったこと、良かったこと
忘備録として書いています!
 
今日の楽しかったこと♡360分の42(2月16日)
 
 
ドキドキ  
ヨガラジオ体操の会
2月も無事に終了しました~!
ご参加のみなさま、ありがとうございます。
 
そのうちのおひとりが
わたしが持っていた
「ぞうさんのポーチ」
とても気にいっていただき、大人買いしてくれましたびっくり
 
ひとつだけで良いのかな?
何色が好きなのかも聞き忘れたし
いくつか持って行きました。
 
色や、配置が違うし
母も使うと思うので
これ、全部ください。
 
驚きました。
 
自分の物指しで測っては
視野が狭まりますね。
 
喜んでいただけて
嬉しかったです!!!
 
ちなみにぞうさんのポーチはこちらです。
(まだまだあります)
{4438FD9E-069A-417C-9F51-F8837388D400}
欲しい方がいましたら、お声かけくださいね。
ひとつ200円を半額の100円でお譲りします。
(未使用新品)
 
 
ドキドキ  
ヨガラジオ体操のレッスンが終わった後、
板橋区富士見町S&B通りにある
ランチへ行けたこと。
 
東武東上線「ときわ台」駅から歩いて12分ぐらい。
遠いと聞いてましたが、
これぐらいの距離なら
全然気になりません。
許容範囲ですね!
 
ランチはほぼどれも650円。
山菜、かき揚げそば、うどんは500円というリーズナブルさ。
ご飯もついてきます。
 
わたしが食べたのは「白湯ラーメン」
 
{658A534A-98BB-478F-A726-7D9A04B5526A}

コクがあるのに、サッパリ。
(鶏ガラ、豚ゲンコツ、豚足、牛ホルモンを12時間煮込んだスープを使用しているのですね)
細麺でつるつるいけちゃいます。
フライドガーリック・オニオンを
トッピンしてもらって、
体がぽかぽかです。
 
他にも名物星「牛白コツもつ煮込み
 
{FC478C71-3D1D-4ED2-8A80-89633719B5DB}

お口の中でとろける~。
美味しくて、元気も出るのでおススメ!
 
料理もさることながら
気にいっているのは
お店の心地いい空間。
 
建物は決して新しいわけではないが
清掃が行き届いていたり
料理の盛り付けも丁寧で
ご飯までも美味しい!
細部まで愛がこもっているのを感じるからです。
 
お水かと思ったら
ジョッキでお茶が出てきたのも
ポイント高し!
 
{E25635E8-4BB2-404E-B337-9AF3CA240B07}

かぶがぶ、いきたいですもん。
 
店主は30代半ばの青年が
ひとりで切り盛りされているというのに
テキパキ、お料理の提供も早い。
笑顔で気持ちいい接客をしてくれるのですよね。
 
深夜12時まで(下手したら2時過ぎまで)やっているという
なのに、ランチもして
わたしだったら、
疲れた~、めんどくさい!
笑顔なんて振りまけない(笑)
 
ほんと!
どうしたらそんな強靭な
体と心を持てるのか
知りたいです!
 
   
ドキドキ
【ヨガラジオ体操の会】
ボランティア・NPO活動公募事業報告会と提出書類について
一歩進みました。
 
無事に開催はできたもの
報告会と提出書類をのばし、のばしにしていたのだよね。
やろうと思ってもどうも進まない。
 
逃げるわけにもいかないので(笑)
さっさと取りかかることに。
報告会については何とか時間のメドがついたこと。
提出書類も期限を決めました(区に提出する日を約束)
少しは追い込まないと進まないね。
 
勢いに乗ってやりたいと思います!!!
 
思いたったら
あれこれ考えずに手をつける。
やった方がいいですねチュー
 
さあ、やりますよ!!!
 
明日も勢いにまかせて~
幸せになろう。