遅ればせながらも

2018年の『100いいね!』を書いてみました!!!

 

整理はおいおい

やっていきます。

 

書き出そうと思っても

出てこないものだね。

 

物欲、食欲はあるはずなのに(笑)

 

 

1名刺を新しくした。
2イギリスで本場のアフタヌーンティーをたしなむ
3タイ語検定を受ける
4タイ文字が読めるようになる
5マリン先生の挫折しないタイ文字レッスン
最後まで勉強しました
6早寝早起き
7体脂肪、筋肉量が計測できる体重計を買う
8毎朝、体重、体脂肪、筋肉量チェック
9文章の写経をする
10ヨガラジオ体操の会。仲間が28名になりました
11リッツカールトン大阪に泊まる
12ブログを毎日更新する
13本を読む
14ヨガラジオ体操をする
15寝る前に足もみする
16トークセンをもっと多くの人に施術する
17タイマッサージを教える
18実家に帰省
19お金の運用をする
20貯金をする
21韓国へ行く
22タイの行ったことのない町を訪ねる
23新しいパソコンを買う
24一眼レフカメラを手に入れる
25星野リゾートに泊まる
26朝の時間をもっと活用する
27リフレクソロジーサロンを巡る
28英語にふれ、日常会話できるようになる
29お台場あたりか横浜海辺のホテルでアフタヌーンティーをする
30横浜中華街で美味しい飲茶を堪能
31笑い文字習得
32タイチェンマイへ行き、パワーチャージ
33ミャンマーへ行く
34ベトナムでアオザイをつくる
35鹿児島旅行
36広島でお好み焼き、厳島神社参拝
37メルマガ復活
38共に成長できる仲間ができる
39毎日ぐっすり眠れる
40気持ちよい朝を迎える
41ホームぺージ開設
42ライターの仕事が増える
43全国から呼ばれて仕事をする
44温泉旅行
45北陸新幹線に乗る
46顔のしみがなくなる
47人気ブログになる
48那須へ行く
49静岡のハーブ園へ視察
50お気にいりのカフェを見つける
51お茶会をひらく
52霧島神宮参拝
53ハートロックを見る
54奄美大島旅行
55船の旅。釜山へ!
56カオサームセンを習う
57排酸術を受ける
58ヘナをする
59ひまし油湿布をする
60マタニティリフレを学ぶ
61台湾で市内まで電車、新幹線に乗る
62セールスライターとして仕事をする
63コートを買う
64テンションあがる下着を買う
65美味しいバミンミーを食べる
66カオトムが作れるようになる
67ライブへ行く
68気球に乗る
69取材をする
70毎日笑顔でいられる
71笑いのセンスを磨く
72きれいなものに触れる
73オリジナル講座をつくる
74スージークアトロのCDを買う
75氷室ファンと交流する
76高崎で思い出巡り
77ワンピースを買う
78アーユルヴェーダ体験
79足健康サロンを持つ
80タイ人の友人ができる
81夫とトラコさんと旅行(犬も泊まれるホテルで)
82名古屋でアフタヌーンティー
83大阪、京都(関西)で会いたい人に会う
84布ナプキンの理解を深める
85F☆パンツ、ワッカブラ愛用。作れるようになる
86ヨガを極める
87足裏診断ができるようになる
88働かなくてもお金が入る仕組みをつくる
89ボステリの友人をつくる
90ビジネスパートナーができる
91本を書く
92悟空のきもちを受ける
93ルーシーダットンをやる
94エネルギーの高い人といつもご縁がある
95会いたい人に会えるようになる
95私も相手も心地よい状態でいられる
96今より2キロやせてスッキリした
97ホテルモーニングをする
98やりたいことを仕事にする
99「ありがとう」感謝の気持ちで眠る
100体に良いものを口にする