初めてのヨガラジオ体操講座。

 
板橋区下赤塚にある
チャレンジショップ赤ニコ広場にて
開催いたしました。
 
 
ご参加いただいた方
ありがとうございます。
 
 
初講師。
お話しをいただいてから
どんなことをすればいいの?
上手に話せるかな〜
 
 
もう、ドキドキで 
昨日もなかなか眠れませんでした。
 
 
 
今日から
気学的に新しい年。
 
朝、氏神様にお参りをして
「大丈夫!」 
勇気をいただきました。
 
 
上手に話すということは
 
かっこ悪い自分を見せたくない。
失敗したら恥ずかしい。
人の目を気にしているんですよね。
 
 
どうやったら、来てくれた方が喜んでもらえるだろうか。
ひたすら考え、目の前に集中できました。
 
 
もしかしたら
声に出して伝えるのは
チョロいのかも⁈
 
錯覚さえ覚えてしまう。笑
 
とは言っても
気持ちはいっぱいいっぱいで
写真を1枚も撮れていないよてへぺろうさぎ
 
 
やったことがないから
不安なだけで
経験をすると
乗り越えられる
壁ってあるのですね。
 
 
チャレンジショップでの
ヨガラジオ体操講座は
来週も同じ場所、同じ時間で
 
2月11日(土曜日)10時から開催します。
 
満月です。
 
 
もっと楽しんでもらえるように
ワクワクして内容を練り直しますカナヘイうさぎ